スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピバ~★

2010年07月04日 22:03

サマプレ、、、

無事に終了しましたねぇ~





ん~~~~~

昨日は、肥料を買いにお花屋さんで大阪のご一報を・・・

今日は、このあちー中、息子っちの逆上がりの練習中に

仙台のご一報を・・・

ウズウズした日常生活(笑)あははっ

昨日今日と、ご一報くれたお友達’Sのみなさん

ありがと~♪

今日が宝物だねぇ~~~~~おつかめでした




そして、、、

本日、じんちゃまのHappy Birthday

今年は、ハピバ会どころじゃなくて(汗)
次回いつもの会合でしましょ~ねっ

しかも、このところハピバ記念で自己満スライドやらせてもらってましたけど~
あっち潰されてから、只今冬眠中・・・グゥ~


仁ちゃま頑張ってるよね?
それぞれが頑張ってるよね?

ただ見守ること、突っ走る6人に
ついてくことしかできないけど・・・(若干、ついてけてないが)(笑)



じんちゃまにとって

26歳、この一年が素敵な時間になりますよーに



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    HAPPY BIRTHDAY Jin!!

    ぴあEXやFREESELを読むと凄く考えさせられましたが…
    きっと仁さんも頑張ってますよねo(^-^)o

    あちらの新しいお部屋もちょっと前から止められてますよね(/_;)
    またいつか素敵な作品を見られる時まで、いい子で待ってます。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    みんなそれぞれが頑張ってるよね・・・
    6色あるからKAT-TUN色になるんだろ~ね

    そうそう、あちらのお部屋、、、
    ものすごい勢いで消去されちゃって
    今は、休憩中なの
    なかなか、作成時間がないのも理由なんだけどね
    再開したら、またお付き合いしてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


