スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと、一週間♪

2010年07月09日 22:08

七夕でしたなぁ~~~~~
(何日前のことゆーてるん?)(笑)



みなさま、お願い事した?した?した?




願い事は、いぃ~~~~~っぱいあるんだけどなぁ~~~~~あははぁ






ふぅ~~~~~

週一更新の、りんさんです!!

みなさまいかがお過ごしですかぁ~?(笑)



あ、

一応、

りんさんもカツン御一行さまのことお忘れになってるわけじゃないですよ~(笑)

ここ最近、またまたグゥ~~~~~ンと

カツン熱上がってますよっ!!
(今さら、N.M.P PV見たとは言えませんけどね)(爆)シィーーーーー



さて、

ぼちぼち、竜ソロ郵便局通いもしつつ

妖精会社員のブログもマメにチェックしつつ(笑)




あと一週間後ですねぇ~ライブ

りんは、東京Dのみの参戦ですが。。。

ひっろぉ~~~~~~いドームだけど(笑)

また、生を味わえる~~~~~~!!興奮

今から、鼻息が・・・鼻血が・・・(笑)




そして、

今年のドームも、関東&関西御一行さまの打ち上げ

開催させていただきますよぉ~~~~~~!!

このところ、ドームの時に使わせていただいてるお店さん

今回も、「○○○さん、いつもお世話になってます!!」って

・・・・・・・・・・

わたしゃ、そんなにキャラが強いのかい???(笑)

ま、とにかく

今年も、ご参加してくださる姫さま達・・・

ヘッポコ幹事でわありますが、ど~ぞよろしゅ~♪ペコペコ





明日のレンさま、めっちゃ楽しみ~~~~~♪

あぁ~~~~~~

レンさまぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!(笑)ナニ?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 祐衣 | URL | -

    こんにちは

    またまた来ちゃいました(笑)

    りんさんもドーム行くんですね~!
    私もなんとか予定合わせて友達と
    参戦です(笑)

    あと、悩んだ末に金欠だけれども
    たっちゃんのソロコンの申し込みに
    行って来ました♪
    ああ…私こんなので大丈夫なのか?(笑)

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★鍵コメ Mさんへ★

    Mさぁ~~~~~ん♪
    コメありがとぉ~~~~~う!!嬉しいよ~~~~
    なのに、亀レスでごめんなちゃい。。。

    今回、またMさんに逢えるの楽しみにしてたけど・・・
    来年まで我慢するわぁ~(笑)

    コレ、年一行事だから(笑)
    こちらこそ、懲りずにまた参加してね♪
    またよろしく~ありがとうね

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★祐衣ちゃんへ★

    祐衣ちゃん、いらっしゃい♪

    ドーム、行くよぉ~~~~~ん♪
    祐衣ちゃんも参戦なのね?
    お互い楽しもうね♪♪♪

    同じく金欠ですわぁ~(汗)
    だけど、足が・・・郵便局に向かってしまった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


