スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよですなぁ~~~、ところがぁ・・・

2010年07月15日 22:04

またもや、おひさでございますぅ~(笑)


ここまでブログも放置プレイしてると

なにをどぉーこー、

どんなプレイをしていいのかがわからない(爆)





いよいよ、ドーム始まりますねぇ~

まだまだ先だと思ってたけど、あっちゅー間に

と、、、楽しみにしておりましたがぁ~~~~~


またもや、

急遽、明日の初日、、、行けなくなってしもぉ~た・・・

わが家の主の仕事の都合で、、、

お子を置き去りにして出かけるなんてこともできないし~

ママ友が、子供たち預かってくれるって言ってくれたのに

そこんちのお子が今日から水疱瘡だしー



ん~~~~~~~~~

毎回、不安定な予定と向き合ってるけど

なんだか去年あたりからおかしいよ~

やっぱり厄落としいこーかね(笑)


てなわけで、りんさん明日は我慢の子・・・

明日はフテ寝して翌日に備えよ~かしら

とりあえず、お友のご一報を待とーかね




あ、、、

上田さまのソロコン(笑)

北海道、福岡の当落は出たみたいっすねぇ~

りんさんは代々木のみですが
(これも不安定予定ですけど・・・)(汗)

今回も、なんだか違う意味でイヤな予感・・・がするよ(笑)シィー



でわでわ、

東D、みなさまお気をつけて

楽しんできてくださいねぇ~~~~~♪♪♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


