スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予定外に?予定通りに?

2010年07月16日 16:13

なぜ今、電車に乗っとる?







予定外に、いやいや予定通りに?

主の仕事の都合で…行ける予定になりまして



行けない予定だったから

朝からせっせか洗濯して、床のワックスかけて
のんきに買い物でてましたけど~
慌てて姫ちゃまのお迎え行って
家戻って、チケだけバッグにつっこみ

もー、
汗ダクだし、髪ボサボサだし、全てボロボロ(笑)

こーなったら、ボロボロでもなんでもいー
(よくないけど…)(*≧m≦*)ププッ

行ければ(笑)



あ、

ドリボ来年の9月ですって?

次から次へと、働く気力になりますな(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    おひさです(笑)

    りんちゃん、おひさ~v-10
    毎日暑いねv-12
    それよか、ド-ムコン行ける様になって
    良かったね~v-10
    楽しんできてね~v-10
    気をつけていってき~♪

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃ~ん♪

    こちらこそ、
    すっかりご無沙汰しちゃってますぅ~

    暑いよね。。。
    毎日バテバテよ・・・(汗)

    なんとか、初日から予定通り参戦できたよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


