スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行けてよかった~♪

2010年07月16日 23:30

いつも思うよ…

ドームの帰り、池袋までの満員地下鉄の中
隣のオツサンとビッチリくつかなあかん…シンド~(笑)


ともかく
ホントにホントに行けてよかった~!!

あ、今回レポ(覚え書き感想文)ひするよていありましぇん
てか、頭がないですし~
ドーム数日間で、いつ何をしたのかがグシャグシャになるとです(笑)
思い出したことだけ、ポツリと書くことにするとです(笑)


まだ、帰り途中だけど
明日、ドームの前に朝イチでお子事だから
今日は即寝しなきゃー



ぬぅぉぉぉ~~~~~!!

エロこきちゃんが夢にでてきそー(笑)エヘヘ


あ、
上田さまのソロコンのタイトルが決まったとのことで
「マウスピースユナイティングwithファイブ」だっけか?
てか、隊長も初め間違って言ってるしー
記者会見も間違って発表したとか言ってるしー(笑)
でも、とにかく隊長の愛するマウピの二章なんだね…


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


