スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドーム初日

2010年07月17日 14:49

東京ドーム初日、
りんのない頭が覚えてる限りで…
時間が許す限りで…書きましょ


亀さまも、淳之介王子も、こきちゃんも、
中丸さんも、竜也さまも、
アリーナからすると豆粒だけど(笑)
やっぱり、ドームの迫力には鳥肌が立つ

目の前でスルーされることないしね~
新潟、仙台のこと忘れてないよ…上田さま(笑)



OPのNMPかっこよすぎてかっこよすぎて
PVから始まる…グフゥ~
アンコもNMPのPVでガシッガシッって始まって
どこから登場かと思ったら、、、
うっ、

馬?

お馬さんパカパカ(笑)
かっこいんだけど、(*≧m≦*)ププッ
お馬さんも興奮しちゃうよ~

アンコから5人がビチッとスーツ姿
キャハァー、かっこいいよ!!
白い手袋してる中丸さん、こーゆーお兄さん結婚式場とかにいるよね(笑)
それにしても、
ハットでちっちゃいお顔が半分隠れギミだよ、たっちゃん


てか、
昨日、ライブ中盤から腰イター
これは、エロこきちゃんに腰抜けたから?(笑)

ヤバイよヤバイよっ!!
いつもあんなプレイっすか?オイッ
18禁でしょー!!アレ
白シャツ、チ○ビ透けすぎだしー(笑)狙い?
あーた、そんな位置にお顔埋めちゃ…めっ!(笑)
くれぐれも、お子ちゃまと参戦するママさんお気をつけくだしゃいませ(笑)
あ~、夢にでてきそーって言ってたけど
昨日は爆睡こきましたけど(笑)なにか?



淳ちゃま王子ソロ

素敵( ´∀`)/~~
どの角度から覗いても素敵なワタシの王子様?(笑)
ずっと笑顔でいる、そんな王子が大好きよ
聴きなれた感のあるラブミュージックも
おひさしぶりで、なんだか新鮮だったし



ゆちさまソロ

毎回、ソロはものすごいかっこよく仕上げるよねー

でも、
中丸さん、最近必死なの?もうすぐ27歳になるから(笑)
汗ダクで、おめめパチクリしながら
必死な表情で歌うお姿…
毎回、変な萌えを感じるのは、りんさんだけ?(笑)

27歳っていえばさ~
なんの曲だか忘れたけど←忘れるな
淳コキは外周走って移動してたのに
年長組は、2人でトボトボ歩いてたもんね(笑)

話が、ゆちさまソロから脱線しちった
ゆちさまソロ前、
和服姿の匳さまの和太鼓、
センステから、これはこれは竜也さまも和服姿でフライング
メインステから、これまた和服姿の淳ゆちご登場でアクロ
ほら、ドリボでABCがよくやるアクロ(中丸さーん、頑張って)(笑)そして亀さまも、扇子でフライングプレイ
センステ和服姿でダンズダンズ~
でも、みなしゃま豪華な和服なのに…
上田さまだけちゃっちーとは言いませんけどね…(笑)

そのまま、センステで着替えて
ゆちさまソロに4人がバッグ、今年も貴重なとこ見れますな~
僕街のアコースティックverとか、キスマイのファイヤービートのコラボとかさっ

MC中、上田さまが…
中丸のソロ、バックについたとき、あたりまえだけど
中丸のほーが、ダンスが上手いって言ってた~
そしたら、オマエは踊りサボリすぎっ!!って
こきちゃんに言われてたし(笑)


そんな上田さまのソロは、、、

うっ、腰が抜けたー
竜也嬢!!(笑)

中世ヨーロッパ風…マリーアントワネット…ゆーてた通りやな

メインステに置かれたソファーで
ダンサーさんの膝枕でネムネム…歌詞は全英語、女子的目線で…
後半はガシガシ踊る…
こんなガシガシ踊るお姿見たのマウピ以来(笑)

クマのぬいぐるみにチューしたり、やりたい放題、わがまま放題
曲終りはアカンベー
竜也ワールドで、めっちゃ可愛かったわ~


亀さまソロ

始まりがめちゃくちゃかっこよかったよ!!
なんか、みんなパフォーマンス力確実に上がってるよね

sweet×ロスマイ

ロスマイ健在!!嬉しー♪( ̄▽ ̄)ノ″

そうそう、その2曲がミックスなわけでして…
しなやかぁ~に、なめらかぁ~にsweetを歌いロスマイへ
ロスマイに聞き入りたーい!ってとこで
また、sweetへ(笑)

亀さま、やっぱりパーマあてたんだ?(笑)あてた言うなっ
でも、あれくらいのナチュラルならいーよね!!
MC中、髭男爵のアノ時のアノこと(笑)中丸さんに突っ込まれてたしー(*≧m≦*)ププッ

あ、中丸クリニックも健在!カワッq(^-^q)


そろそろ、ドームに到着!
何はともあれ…
今日この日を楽しむことにします
あ、今日は時間に余裕あるからライブ前にちょい浴びしよーかしら(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


