スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心がいっぱい…

2010年07月18日 18:26

WORLD BIG TOUR

東京ドーム前半も無事に終りましたね~

昨日の打ち上げ、ご参加いただいた方々もありがとうです!!

打ち上げの様子、またのちほどアップします

打ち上げ後、始発帰りのためか眠いー(´-ω-`)

てか、この2日間で筋肉痛って…自分でもウケる(*≧m≦*)ププッ
でも、帰宅したとたんこの現実感(_´Д`)ノ~~ハァ~



昨日の、ライブ♪

いつもと変わらなかった…

楽しかったし、楽しそうだった…

ズッシリきた…

心がいっぱいになった…

ものすごい一体感で、

メンバー、客席、みんなで手を繋いで

「We are KAT-TUN」

亀さまの挨拶、少し遠回しなかんじがしたけど
でも、しっかり伝わる…

こきちゃんの直球すぎる気持ちと

竜ちゃん、丁寧にファンサしてたね(笑)

冷静な淳ちゃまに、

しっかり周りを見て、テンション高く盛り上げてるの伝わるよ
やっぱ兄ちゃんだね、中丸さん(笑)


ずっと、ついていきたいって感じた

どんな方向に向かっても、6人を
それぞれを応援したい…



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | -

    りんさんのブログを読んだだけで胸いっぱいです。

    私はたっちゃん担だから…と思ってたけど、ふと寂しくなる瞬間があります。


    ただ、5人にはあんまり頑張りすぎないでほしいです。疲れちゃうから…

    5人もファンも心から楽しくて幸せな空間がこれからも作られていきますように。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    生見たら、ものすごい迫力に包まれたよ~

    たっちゃん担だから・・・寂しくなるかぁ~
    今となれば、寂しさないかもね
    竜也さまの存在感すごいわっ
    自分の魅せ方腕上がってるしね~
    あの方、どこまで幅広さもってるのかしら?

  4. りん | URL | QhELPe9A

    ★鍵コメ Mさんへ★

    Aさん♪

    夜、来ると思ったのになぁ~(笑)
    いやいや、お昼に逢えてよかった!!

    えぇっ!?
    相変わらずだった??
    はい、いつもあんなキャラですの・・・
    お楽しみいただけたかしら?(笑)

    また、よろしくねぇ~
    来年も、ライブで逢えるの楽しみにしてるね♪
    今度は、Mさんとこもゆっくりお邪魔したいわぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


