スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7,17 打ち上げの巻~♪

2010年07月19日 22:07

今日は、体調も筋肉痛もスッカリ治ったよ~

淳ちゃまが、「ふくらはぎよくもんで~」って、よくわかったよ・・・
筋肉痛も翌日でるから、まだ大丈夫かね?(笑)若ぶるなよっ



さて、いろいとと考えたり思ったりすることもあり。。。

でも、本格的に現実的な日常に振り回されて、
早く週末にならないかなぁ~なんてドキドキしたりしてますけど~



とりあえず、東京D打ち上げの様子をお届け~♪

ひとまず、この日はライブ前にひと浴び(笑)
peace color お決まり的な?


そしてそして、夜はドカァ~ンと!!関東&関西合流で、、、

今年は去年よりも人数集まっていただいて、計17名参加いただきました
関東開催なのに半分以上関西メンバー(笑)

なんせ、関西チームはパワフルやわ~
普通に会話してても喧嘩してるみたいだよ(笑)
思わず、喧嘩してるの?って聞いてしも~たわ


さて、そんな打ち上げの様子をアップアップ!!
今回は、お写真頑張ったよ!!(笑)


今年のメニュ~豪華だわぁ♪
peace color peace color

ライブ後に、ワチャワチャが楽しい~~~~~!!
peace color peace color わが子も一緒に(笑) 

こんなのあった!!限定20食!!カトゥーンセット
peace color @カトゥサンド@カトゥオのたたき@カトゥ煮

peace color しかも、旗付きでかわい~

peace color YUCCHIの中丸ユーリンチー

peace color ダジャレ王子 入口★キムチ!?田口の冷奴

peace color 必殺!?JOKERロシアンたこ焼き(1個だけハバネロ入りで激辛)(笑)

peace color 上田ちがい くりぃむ上田しちゅ~

peace color あカニしめし

peace color デザートはオレ亀梨ゼリー

peace color カメナシカズヤ七変化?

peace color BANDAGINバンディジン

peace color たぐジュンジャーハイボール

peace color 特急!!田中マンゴ~

peace color 婚カツ!ブル~~~~~

peace color アイスで消化!?ユッチのRESCUEソーダ☆


中身はヒ・ミ・ツNO MORE PAIN
peace color 中身は青汁でちた(笑) 

飲んで、食って、しゃべり倒して、かつんメニュー全制覇!!
peace color お会計¥80,465(笑)ギョエェ~

peace color お土産もいただきました~

ご参加いただいた、皆さまありがと~ございました!!
楽しい時間をありがとです
また、次回こんな宴会企画(笑)ありましたらご参加くださいね~


ありがと~~~~~う!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃん~!

    宴会の席設けてくれてありがとね~(≧∇≦)
    喧嘩してるみたい…←ぶはははっ
    でもこれが日常よ~(笑)
    しかし同じ日本なのにこんなにも言葉が違うとは(≧∇≦)
    でもカツンを想う気持ちは同じだよ~!←あれ…活字にすると標準語(笑)なんでやねん

    またお江戸行脚にいくよ!!

    りんちゃんも関西に来てや~!

  2. りん | URL | 6uaQC7aI

    ★ミカサちゃんへ★

    ミカサちゃぁ~~~~~ん♪

    宴会ご参加ありがとねぇ~~~~~!!
    お江戸にいらしたときには、また企画させていただきまっせぇ~
    みなさまにも、よろしゅ~

    いやぁ~
    あっぱれ関西!!パワフルだわぁ~
    いつもあんなん?(笑)(笑)(笑)
    楽しかったよぉ~~~~~♪

    大阪行った時には、
    ミカサ御殿に泊めてねぇ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


