
--年--月--日 --:--


夏になると。。。

2010年07月20日 21:52

今日は、ちょいとひとり事・・・



てか、梅雨明けしてから暑すぎるよ~バテバテ

本日、りんさんの生存する地域では38℃記録
軽く40℃だね

なんせ、猛暑地帯なもんですから日々体力ウスウス~



で、、、

やってまいりました、夏休み。。。シンドッ

りんさんも、お子に合わせて夏休み突入~と・・・

休みもらってる場合じゃないよ、

今後のヲタ資金稼がんといけないのに

これから、一か月半の戦いだわ(笑)




ところで、、、

最近とゆーか、ずっとプチ悩みがありましてね・・・

ヲタ事、、、

ヲタ事だけじゃないんだけど、

日常的に疲れ方がシンドイんですわ

三十路も過ぎるとこ~なのかしら?

ヲタ事した翌日は、まったくとゆーくらい動けません(汗)

お会いした方は、パワフルでおもろいって思うかもだけど

翌日は別人のよ~な姿っす(爆)


で、

本日、数年ぶりに健康診断なんてものに行ってまいりまして~

疲れやすい原因ソコにある・・・

一日のカロリー摂取量の説明やら

一食どのくらい食べてるのか?とか

ご飯は茶碗にどれくらい食べますか?とか(食べてます、毎日ガッツリ)

鳥肉より豚肉牛肉を食べろとか・・・

一応、主婦なのに食事指導されて帰ってきたー(笑)

確かに、肉は豚より鳥です、ササミ好きですが(笑)なにか?

でも、基本肉より野菜メイン。。。サラダで白飯食えるし

疲れやすい原因はそこにあるっぽいですけど

なんだか、良し悪し・・・体力欲しい今日このごろ




あ、仁ちゃまマニュが更新されたぁ

思ったより早かった・・・

思いをまとめてまた後日、、、でわっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    暑いですね、毎日(^ー^;

    こちらは35℃にはいかないくらいの暑さですが、
    もう「℃」←がN氏の鼻に見えて仕方ない程、頭とろけちゃってます(´Д`)ノ

    京セラまであと1ケ月!!
    摂生してちょっとはマシな姿でKAT-TUNに会いに行きます(笑)

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪

    あち~ね、、、猛暑っすよ
    毎日、40℃よ(汗)
    頭おかしいのが更に悪化しそぉ~よ

    摂生してカツンライブ楽しんでちょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


