スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう。

2010年07月21日 17:08

昨日は、

珍しくマニュ更新である火曜日を覚えてて・・・

6時にチェック・・・8時にチェック・・・



仁ちゃま、やっぱり更新遅れ?

なんて思ってた、りんさん

気が付いたら、携帯に引き込まれてた~~~~~


しかも、追記あり
仁ちゃま更新後にブログ巡りでもした?(笑)




マニュアルとゆーかたちだけど、本人から聞けてた
秋まで引きずられることなく
そこには、仁ちゃまの言葉があった

ごめん。

ありがとう。

そして楽しかった。

らし~書き方だなって思ったよ。。。




でも、なんだろかぁ~

今までモヤッとしてたのが一気にフッ飛んだっ

仁ちゃまの意気込みとゆーか、

目指すものに向かってるのが、文章なのに文字なのに

しっかりパワーが伝わってくる


寂しくないわけじゃない

やっぱり、6人でKAT-TUNだし

今の5人があんなにキラキラしてるのも

6人で積み上げてきた結果だし、なにも変わらない

だから、これからも6人を

進む方向が違っても、それぞれを応援したいと思う

6人の今後の活躍を応援したい




以上!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    りんさん、全く同感です!!

    あの文章を彼らしくないって言う人もいますが、私は彼が彼の言葉でしっかり伝えてくれたって思いました。
    いつもより若干インテリジェンスな単語を使ってましたがf(^ー^;

    仁さん、ありがとう。

  2. AI | URL | nQriN1oY

    仁ちゃんがブログ巡りって
    なんか想像できない。←そこ?
    ゆっちとかなら
    やってそうですけど(笑)

    モヤモヤが
    ちょっとなくなったんで
    やっぱり本人からの言葉って
    大切だなぁって改めて
    今回感じさせられました。

    以上!!←パクリ。

  3. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    なんだか、モヤッとしてたのがスッキリしたね
    あたしも、仁ちゃまそのままの言葉だと思ったよ

    ほんと、こ~なると
    ありがとうしか言えないね。。。

  4. りん | URL | QhELPe9A

    ★AIちゃんへ★

    AIちゃん♪

    仁ちゃま、ブログ巡りしたでしょ~?
    みたいなタイミングだったよね(笑)
    ゆっち?やってるね(爆)

    よかった?ちょっと落ち着いたかな?
    そうだね、仁ちゃまから聞くことができて
    よかったのかな。。。
    これからも、仁ちゃまのことも応援していきたいよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


