
--年--月--日 --:--


止まらねぇ~!!漫画魂♪鑑賞中~・亀マニュは???

2007年11月20日 21:55

只今、やっと漫画魂を堪能しとります!!


ヤバイ!!

亀ちゃん!!

カッコイイ!!

ドキドキ!!

鳥肌が~~~!!

それしか言えない!!



6月の暑い日。。。
胸を弾ませ行ったドーム。。。
魂の内容は、ところどころしか
覚えてなくて。。。
DVD観た瞬間。。。
あの時の、なんとも言えない感情が。。。
感動がよみがえってきた。。。


それと。。。このDVDはとても特別。。。
まず、自分が初参戦した魂のDVDだということ。。。
今までのDVDとは、ちょっと特別な存在。。。
もうひとつの、特別。。。
仁くんが戻ってきて
デビューという、スタート地点に
また6人で立てたということ。。。
それを思うと、とても特別なDVDです。。。



興奮してて、書けない(笑)
だから、ブックレットの亀画だけ
載せてみま~す!!


   20071120212949.jpg



               20071120212922.jpg



   20071120212844.jpg



               20071120212818.jpg



どの亀画もステキなり~
ロクーンみんな男前だし(*^_^*)
観てるだけで、ニンマリ!!
お口ぽか~~~ん(笑)
これから有閑なのに、とりあえず
予約はしたから。
このまま、ポチャ亀ちゃんを堪能


え~~~と。。。ところで。。。
亀梨さ~~~ん!!
亀マニュのほうは???



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


