スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリ~さん

2010年07月26日 11:26

昨日は、あっ、すでに日付変わってたけど(笑)

ゆらゆら揺られて帰宅後、、、

腹ペコマンで、ビールとツマミを少々
ライブ前に浴びたのに、また飲んじゃった(笑)
数日前から2週間分くらいの、アルコール摂取してる気がするよ( ̄▽ ̄;)


さて、東京ラストはチラ出し覚え書き感想文にするっす
(記憶がウスウスだから、そのつど覚えてるとこだけ)(笑)



そーいえば…

竜也マリーは、東京限定らしいっす!

マリーさん、楽しみにしてた方もいっぱいおられるのに…

あのマリーアントワネットっすよ!!
見なきゃ損するマリーアントワネット!!
絶対、みんなに見て欲しかったのにーーー(_´Д`)ノ~~

ソロコンがマリーアントワネットの世界だから
そのまま、続編でソロコンに繋げるのか~

京セラは、なに歌うのさっ?
りんは、今回の東京が見納めだよ…
きっと、おNEWな曲なんでしょ?

でもさっ、でもさっ、
東京D、DVDカメラ入りがしてるわけでもなく
今年はDVDどーなんのさ!

てことは、竜也マリーさんを永久保存で見ることはできんてことでしょ?
上田はんのソロは映像化されてないの多すぎてイヤよ
お宝いっぱい持ってていーっすねっ(笑)

で、ドームツアーとソロコン会場の移動が
ひとりじゃサミシイからって、メンバーの同行を求める上田さま(笑)
淳ちゃまが東京、亀さまが神戸、こきちゃんも地方は行くよって
マジで同行ツアー考えてる?(笑)

それ、MC中に話してたけど
神戸は次の日が上田の誕生日だからって、亀さまが…ウフッ
神戸の前夜祭、また倍率高くなるんとちゃいますかぁ~
締切まだ間に合うしね

昨日、ライブ前にソロコンリハをドームでやったと
なんかここでやるのかと勘違いしちゃったとか(笑)
妖精会社員さんも無事にジャイアンツの本拠地に着けてなにより
途中迷子で、「竜」とか「亀」とかウチワ持った女子発見で
追跡しつつドーム到着って(*≧m≦*)ププッ可愛いわ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    東京ドーム、おつかめさまでした!!
    そして、昨日はどうもありがとうございましたm(._.)m

    ほんと、マリー様を期待してたんですが…残念なの半分と新曲ならって期待半分と、ですo(^-^)o

    DVD、まさかの京セラ希望なんですが、ダメですか(*´・ω・?)笑
    私今までDVD撮りに遭遇した事ないので期待しているのですが…

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    おつかめぇ~~~~~!!
    とんでもない、ちょっとのお裾分け(笑)

    マリ~激カワなのに、お宝入り。。。
    どんだけやり方上手になったんだ?(笑)
    でも、京セラも期待できるじゃぁ~ん!!

    DVDどーなの???
    とにかく、マリーさんが見たいよ!!
    まだ言ってる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


