スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”割り勘ではありませんか?”(笑)

2010年07月26日 22:10

今日も暑かった~~~~~

暑さがしんどいねん。。。

夏本番なのに、夏が終わった気がするのは

やっぱり、ライブ一区切りしたから?(笑)

9月のマリーさんの世界までどないして過ごしましょ?

とか言っても、もろもろ忙しいねん





そーだ、

MC、ホント腹かかえたぁーーーーー!!!!!






”中丸割り勘”(笑)






前日に雄聖でご飯行って、どっちが払ったの?って流れ
もちろん、お会計はコキちゃん!!だったそーで
(たまたま、じゃんけんだったぽいけど~)(笑)

また言ってた~
ネットとかブログとかの時代だから、ライブ終わってから皆が
中丸割り勘、中丸割り勘、中丸割り勘・・・・・・・・・・・・って書くって
(中丸さーん!どんだけネット見てるの~~~~~?)(笑)

てか、ヤフー検索で”中丸雄一割り勘”って出るんじゃない?
中丸を検索すると”割り勘ではありませんか?”って出るんじゃない?
って、こきちゃん

もぉ~~~~~!!
お腹が痛くなるほど笑ったよ(笑)
あとのMC、記憶にございませんけど・・・

ゆちさまと上田様はいつもジャンケンで
男2人だから、いっぱい食べるし金額もソコソコと、
勝ったほうがお会計の端数と領収書ゲットで
負けたほうが高額支払いっつーシステムみたいですわぁ

あ、あとカツン用のPS3のネタね!!ウケた~
結局、中丸さんがコントローラー4つ付けて買い!!
で、亀さまがPSPほしーから一緒に買ってきてー!って
マネージャーさんに言ったら
それはダメって、ゆちさま即却下!!(笑)

”中丸雄一=割り勘”キャラおいしーよ!!(笑)


マリーさんのソロコンだっけ?
上田さまは、ソロ曲いっぱい持ってるよね、から
腹ペコマン歌う、亀様めっちゃ可愛かったわぁ~
何気に腹ペコマンお気に入りっすか?
あ、ここでタッチの耳元コショコショ、萌え~
コショコショ話なのに、マイク通してるしー(笑)
ほんと、可愛すぎるよぉー


ドラマとか役柄のネタから
今度、5人でドラマとかやりたいねぇーって
SPとかでもいーから、贅沢いーませんからーーーーー!!
ぜひお願いしたぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!


とにかく、お腹イタくなるほど笑ったMCだったぁー



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


