スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪ちょ~ぉっちょぉ~、ちょ~ぉっちょ~♪

2010年07月28日 21:10

あぁ~夏休み早く終わってくれぇ~~~~~!!
(まだ、始まったばかりだけどぉ~)


今日は、お子たちを引き連れてリアル友のところへ・・・
水疱瘡もらいに行ってきたー!!(笑)
予防接種してあるし、感染するなら今だぁーーーーー!!
ひとまずライブも区切りついたしね(笑)
予防接種代で神戸申し込みできたなっ、






そうそう!!

ライブだぁーーーーー!!

ヘッポコ感想文だぁーーーーー!!って

ずっとUPできてなかったぁーーーーー!!



ちょ~ぉっちょぉ~、ちょ~ぉっちょ~

peace color

ドームに間に合うよーに、竜友Mちゃんが送ってくれたの、グフフゥ~
Mちゃぁ~ん、お手間かけましたぁ~ありがと~~~~~う

最近、ちっさい蝶々だけど
N.M.P PV使用のブルー蝶々、人気みたいっすね。。。

これから始まるソロコン会場には
どんだけ蝶々が飛んでるんだろ~ね




淳ちゃま、、、

あのお馬さんっ!!!
てか、あのお腰の動きが、、、ごちそ~さまでした!!(笑)

で、、、特別な企画はなにを?秘密だなんて

淳ちゃままで焦らしプレイっすかぁ~焦らしプレイは嫌いよ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


