スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気合いは入れたものの・・・

2010年07月30日 00:05

久しぶりに朝から雨・・・

ずっと降ってたから、お庭のバラがちょっと心配。。。ふっつーな悩み

生モノ一区切りで、現実的にもなるわっフゥ~

今夏休み中だけど、別件で仕事始めるから

今年の夏休みは無収入じゃなくなる~(笑)

ほら、一生懸命働かんと軍資金とか軍資金とか軍資金!!そこ?





さてと、、、

なんだかブログ更新も戻れそぉ~とか言いつつ・・・
雑誌も見れてにゃいからネタ梨子さん。なんじゃそれ
先週のKスも今頃聴いたしね~


あ、妖精さん!
誰かさんとは・・・誰かさんですよね。
誰かさんであろー誰かさんはパワフルだもんねぇ~
腕立て伏せオツカメでした(笑)
本格的進行状況が少しでも知れて嬉しいねん。。。




これといって、ツッコミどころない更新なので

寝るとしよー



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。

    妖精さん、本格始動みたいで、ちょろりとマウピの事書いてくれてるし、なんだかワクワクですよねo(^-^)o

    なんか当落待ちくたびれて、干からびそうです( ̄ ̄)

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    ねっ、本人より?(笑)
    妖精さんちで近状把握だね
    読んでるだけでワクワクするね♪

    そーなのー
    当落まだかね、、、
    ほんと、毎日暑いのにさらに干からびちゃうよ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


