スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇ~~~~~、マジっすかぁ~~~~~!!!

2010年07月30日 23:45

水モノばかり入れすぎて~

日々、お腹ちゃぽぉ~ん(笑)


今日は、せっせと用足ししてたら
オリスタ見るの忘れたぞぉーーーーー!!

だから?関係ないけど
N.M.P PV見てみたよ。。。
りんさん、リピするの珍しいぃ~(笑)





で、、、

上田さまのソロコングッズの詳細。。。チェック




えぇぇぇぇぇ~~~~~~



ちょい!ちょい!!ちょ~~~~~い!!!



パンフが見あたらないんですけどぉ~~~~~



マジッすかぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!






えっ、えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!(笑)




しょぼぉ~~~~~ん



コレ、誰かさんの欲しい物リスト?(笑)失礼



手頃な価格で大量買いにはもってこいだけどさっ

とにかく、途中追加に期待しましょー




でも、どんなグッズなんだろぉ~かぁ~
マリーさんの世界観ぽいの?
それとも、前回と同じよーな落書き系?

なんでもいーな、きっとワールド炸裂なんでしょ~?(笑)
パンフが追加になれーーーーー!!祈ってるよ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。