
--年--月--日 --:--


気がつけば

2010年08月02日 00:37

もう、8月だぁぁぁぁぁーーーーーー!!

だからといって、なんてこたぁ~ないけど(笑)





この週末は、いろいろバタバタと過ごし

そして、飲み食いしすぎて胃がイタッ

ここ数日ガッツリ食しております(笑)





さぁ~

8月ですねぇ~

海外公演に、京セラ♪

ほんでもって、上田様のMP始まりますよ~♪

どんなん?どんなん?

初日の北海道の様子が気になって眠れなぁ~い!!マジ?

後半の当落も気になって気になって眠れなぁ~い!!

そこ、早くしてちょ~

待ちすぎて、当落のこと忘れそ~になるわっ(笑)ププッ


とにかく、楽しみっつーことで寝るとします



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


