スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ、咲いた!!

2010年08月03日 01:15

さてさて、、、





ちょっと、りんさんのご趣味ネタなんぞいかがっすか?興味ナシ(笑)







この前、

マリーアントワネットといえば・・・って言ったのをフと思い出してみた~





とはゆ~ても、りんのリアル生活の趣味ネタですけどね~





今年は、春からバラ苗ガツガツ買いアサリ

1株・・・2株・・・

気づいたら、17株も集まっとるぅ~

しかも、10月以降の到着でまた買いあさってるしぃ~

この暑い日々、朝晩そちらのお世話も忙しかぁ~~~~~(笑)

なんせ、お庭の花壇全部入れ替えしましたよ・・・




で、玄関メインの花壇にどーしても植えたかったのよ、、、コレ!!

咲くの楽しみにしてたんだよねぇ~

peace color
”ウィリアム・シェークスピア2000” 別名ロミオ

と、もうひとつはもちろん・・・

peace color
”ジュリエット”が欲しかったんだけど・・・
ジュリエットは切り花品種のみの販売で苗としては購入不可能・・・
買えるみたいだけど、切り花専門店で1ロット6,000円以上って、ライブ一回行けるわっ!!
なので、”スィートジュリエット”で購入

どちらも、品種名は”Romeo&Juliet”からつけられてるみたいですよ~

peace color

お話の中では幸せになれなかったから、この2株を並べて植えてあげると
さらに花つきがよくなるとか・・・
シェークスピアは、もともとポコポコ咲くみたいですけどね(笑)

ご興味ある方はお試しアレ~

そして、りんさんは予約注文の”マリーアントワネット”の
苗の到着を待ちまぁ~す!!ゲヘヘッ
”ホワイトクリスマス”の苗は考え中・・・





さて、、、

いよいよな感じ?????

海の向こうの御一行さまと、MP

世界の片隅から見えないけど(笑)応援してるよっ!!!

妖精さん!!
ギター弾きながな見える背中。。。
鍛え上げられた華奢な背中だけど、きっと全力で突っ走ってくれるはずぅ~
支えてあげてねぇ~~~~~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    バラ、虫が付くし大変ですよね(--;
    我が家にはミニバラしかありませんが。

    ロミオ様のバラ、素敵です(´∀`人)
    ジュリエットは可憐ですね。

    いよいよ明日からは隊長&妖精さん&FiVeが始まりますね。早っ!!
    PGもJチケもまだやってるという…
    ドラえもんがいればどこへでもとんでいくんですが(・ω・`*)

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    バラ、虫つくけどお世話してあげるとそ~でもないよ!!
    ミニバラも可愛い品種いっぱいあるよね~

    ロミオ様のバラ素敵でしょ♪
    花弁ギッシリだから咲き終わりもキレイなままよ
    ジュリエットは想像通りの姿だったわー

    初日、無事に終わったね。。。
    早く行きたいね~
    てか、当落まで長っ!!

  3. りん | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Tちゃんへ★

    Tちゃぁ~ん、いらっしゃぁ~~~~~い♪

    こちらにまでありがとね!!嬉しいよ~

    バラね・・・これも出費の原因だよ(苦笑)
    いろんな品種でおもしろいよね~
    Tちゃんも菜園あるなら一緒にやってみて♪

    当落、待ち遠しいーね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


