スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬぉぉぉぉぉ~~~~~初日だぁぁぁぁぁ~~~~~!!

2010年08月04日 00:47

初日っすね

peace color






ぬぉぉぉぉぉ~~~~~!!







仕事が手につかん・・・

眠れん・・・

今すぐ飛んで行きたい!!

代々木まで生きてられるかわからんわぁ~オイ






やっぱり、殿は北海道行くの?何回行くの?(笑)

たっちゃん!!
みんなに支えられてるね、、、頑張ってねぇ









あ、、、そーいえば、、、

ゆちさまが、レコーディングとおっしゃってた~~~~~!!




レコーディング???





レコーディングっすか?





ニヤリ~

これは、期待しちゃっていいのね?(笑)












ひぃぃぃぃぃ~~~~~!!


ダメだぁ、


正常でいられんヤツは

とにかく、寝るとします。落ち着けっ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. upa | URL | 0keQRuQ6

    北の大地に

    あのupaですv-290

    殿、来たらしいね~。たっちゃんらしい素敵なステージだった
    らしいねv-344

    グッズもかわいいね。あんな短期間でさすがたっちゃんv-354

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★upaちゃんへ★

    upaちゃん♪

    あのupaちゃんね!!!
    も~大丈夫!(笑)
    お江戸の打ち上げ参加ありがとね、
    また来年もよろしくね

    さすが殿だよね!!
    北の大地まで行っちゃうなんて~
    やっぱ亀様は神戸?(笑)

    グッズ可愛いよね♪
    内容も完成度高いみたいだし、やるなぁ~
    楽しみだよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


