
--年--月--日 --:--


北の大地

2010年08月05日 02:14

またもや、夜更かしさん






うぅぅぅぅぅ~~~~~!!





心臓が爆発するよ・・・違った意味でね(笑)
こんなに、初日に行きたい病になったのお初かもねマウピ関係には弱いっす
代々木まで我慢できる自信がにゃいよ、すでにブッ倒れそーだよ



無事に北海道初日終わったみたいですねぇ~

竜也ワールド炸裂だそーで

新曲4曲を含め、マウピ曲も満載
またまたロミオ様のピアノも聴けちゃうのね
言ってた飴も降らせたんだぁ~ゲットできるかなぁ

MP2008、
あの時、もう一度見たかった!!って思ったこと
ひとつ、願いが叶った



グッズ写メもいただきました~!Mちゃんありがと~う♪

文房具屋さんに並んでそ~な、チョンマゲ竜也
ノートはパラパラ漫画になってるんだ~
か~わ~い~い~~~~~
今回は、買いあさらなくても大丈夫系かね(笑)

グッズもライブ内容も完成度高いみたいだし、
短時間で初日を迎えた竜也さま、さ~す~がぁ~~~~~
2カ月、思いっきり全力で暴走してもらいたーい!!
たっちゃん、がんばって~~~~~!!





で、、、やっぱり、、、コキちゃん北の大地に行ったんだねー

こきマニュにも、いっつも泣かされるし
毎回、一番聞きたいズッシリしたこと伝えてくれる・・・
愛がいっぱい詰まった言葉をありがとう!そんな殿が大好き




さっ、ぐーすか



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


