スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オロオロ

2010年08月08日 22:24


夢の国、家族サービス→仕事先の会食だったりで

なにかとバタバタしてた週末・・・

また明日から通常生活でお子と奮闘の夏休み続行(笑)




韓国公演も無事に終了しましたねぇ~

感動的なライブだったみたいで

初の海外ツアー、感動的な一歩がスタート

お次は、京セラに台湾公演ですかね

おぉぉぉぉ~~~~~っと、、、、その前にMP福岡ですか



そうそう、その

MP後半の当落、昨日やっと確認できた

なんだか余裕でいたらさっ

思わぬ結果に、早朝からオロオロりんさん

お友達’Sのおかげで安心ありがと~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 祐衣 | URL | -

    お久しぶりです★
    MP無事当たってました!!!
    今日KAT-TUNが新曲出す夢をみちゃいました~
    正夢になれ~~~(笑)
    韓国…
    来年の公演は亀ちゃんがまだ韓国語を
    覚えてそうだったら
    「おっぱ~ぽぽじゅせよ~」
    って言ってみたいと思います(笑)

  2. りん | URL | kVc4A5jQ

    ★祐衣ちゃんへ★

    祐衣ちゃん♪コメありがと~

    祐衣ちゃんも無事にゲットね!!よかった
    キラキラの隊長に逢えるの楽しみだね♪

    新曲、正夢になるといーよね♪
    ゆちさまポロリあったからそのうちかしら(笑)

    ビッグツアーもラストスパート頑張ってもらいたいしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


