スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜マニュ読んだぽ。

2010年08月11日 01:26

世の中寝静まってる時間に何やっとる。。。

いや~

この夏休み1ヵ月半も大型休暇中

別件で仕事始めたら、なんのこっちゃ~バタバタ

だから、こんな時間に登場するわけで~

なんか、数日ぶりにPC君と見つめ合ってる~(笑)





で、、、


主が、「9月の予定は?」鋭いの~(笑)

えぇ~~~~~っと・・・

2週ブッ続けお子の運動会と・・・

代々木2日間です!とお伝えし・・・

「も~夏休みシンドイわぁ~」って遠回しにういーてみたら

「楽しみがあるんだから頑張れ」・・・ごもっとも(笑)





それより、





見たぽ。





読んだぽ。













マウピが始まるまでの日記だなんて





可愛すぎるぽ。





隊長は不安いっぱい抱えて初日を迎えたんだね




みんなに励ましてもらえて、




ほんとは、素直で淋しがり屋さんだもんねぇ~~~~~(笑)




こきちゃん、癒し系だな(笑)








数えきれないほど言ってた「ありがとう」が

マニュの中にもいっぱい詰まってる・・・頑張って








代々木で、キラキラ笑顔に逢えるの楽しみしてるぽ。

筋肉痛にならないゆーに、それまで体力つけるぽ。



















ぽ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    ぽ。

    ますますマウピが楽しみになってきましたねo(^-^)o
    ギタリストくんはもちろん、マウピメンバーと仲良しさんなのが伝わってきて、やっぱり隊長の人徳だなって思います*^ー^*

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    ぽ。




    可愛かったねぇ~マニュ♪
    確かに、毎回チームワークがいいのも隊長の人徳だよね
    今回もパーフェクトな上田ワールドにやられちゃうよ~(笑)

    エリーちゃん、広島・京セラもうすぐじゃ~ん♪
    楽しんできてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


