スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イマズマと、よだれマン

2010年08月12日 21:01

世間さまはお盆休みでございますかぁ?

わが家は、毎年お盆休み関係梨だから
実家に帰るだけですかねぇ~



ところで、、、

いっつも思うねん!!

この携帯くん、どーして画面メモができないんでしょーか

これって、J-webだけっすかぁ?(笑)

毎回、マニュを保存したくてもできにゃい
ぜーんぶblogエントリーでアップすれば保存するのと同じでしょーけど
まるごと書く根性もなく…ただのモノグサでしょーけど(-_-;)
毎週火曜になふと考えるコト…だから?





昨日のMP福岡公演

台風の中、無事に終わったよーで

初日の北海道で不安がフッ飛んだのかなぁ~

台風と隊長、気が合うね~(笑)




そんな台風のなか、親戚のおじちゃん福岡まで行ったんだねぇ~
てか、中丸さんが台風なのに飛行機に乗ったなんて・・・愛だねっ
あれれ?おじちゃん広島ってゆーてなかった?(笑)

全国ネットで酒が弱いと、
どこかの誰かさんにばらせれたギタリストは
帰りの新幹線乗り遅れかぁ~ご苦労さまっす!!
でも、福岡満喫できたよーで(笑)
日本一のラブスノのギターソロ楽しみにしてるよ~ん




みんなでできる新しい企画って、
花街アカペラ大合唱って、感動的やね

福岡から歌詞カード配ったとか、
イナズマ入りホラー系と、よだれマン!!Mちゃん写メありがと
マリアンの歌詞、ゆっくり見たかったんだぽ。
題名不明な新曲は”DEEP RED DROP”ってゆーんだ・・・ぐふっ











あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!





りんさん、病気がはじまってきた・・・

いつかのRJの時みたいぽ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おじちゃん、福岡でしたね。
    私は真に受けて広島で姫とおじちゃん見られるなぁってヨダレ出してたのに、引っ込めなきゃです(笑)

    おじちゃん、姫、まさみん
    おじちゃん、姫、まさみん
    おじちゃん、姫、まさみん

    素敵☆(*´д`*)

  2. りん | URL | -

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    お盆だけど・・・お仕事っすかぁ?

    おじちゃん in 福岡ですたなぁ
    広島もいっちゃう?(笑)

    おじちゃん、姫、まさみん
    ギョエェ~~~~~、よだれが~~~(笑)

    隊長、頑張ってるね!!
    このままずっとMPが進化してくの見たいよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


