スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#34 「キプフェ~~~♪」・亀まにゅ~\(^O^)/

2007年11月22日 15:52

亀まにゅ~更新されてたね♪

おはよう

ドラマのメンバーで
ボクシングの試合を見に
行ってましたっ


ドラマのメンバー???
誰かしら???

亀ちゃん久しぶりに旬ちゃまに会ったのね!!






カツカツ~


ゲストは。。。人気モデル3人組
ハーフ&ハーフ&ハーフ

まてまてまて~~~~~!!

亀ちゃんオープニングからニヤけ顔。。。(^0^;)
    20071122143834.jpg

亀「3人ともハーフなんですよ」

さすがハーフですね~
かわゆいし。。。背高っ!!(¨;)
まんか、キャピキャピしてる。。。

3人で何をしてあそぶんですか?
と亀ちゃんから質問。。。
答えは。。。英語かよ!(笑)
ゆ「若干1名くらいしかわからないので」
仁「キャラメル味のポップコーンが大好き」

仁クン今日もさえてる(笑)

どことのハーフですか???
へ~~~~。。。
ゆ「どうですか?赤西さん」
仁「大好きです」

なんで、ふられたのか不明な仁(笑)

趣味は?ベリーダンス
今、亀ちゃんとめた???
竜「セクシーなダンスなんですよね?」
亀「見せてもらいましょうよ」

亀ちゃん。見たいってコトだよね???(-。-;)

わぁ~お!!ベリーダンスはじまっちゃったよ
    20071122143802.jpg

   この2人嬉しそ~う。。。

そして。。。グランマニエは。。。

ぶははははは~~~~~σ(^◇^;)

   20071122143719.jpg

久々に、クラッタ!!(笑)
仁「やってる時の顔が一番ムカついた」(笑)


ハーフ&ハーフ

Q酔っ払って服を脱ぐクセがある人

って。。。亀ちゃんかい!!
亀「脱ぐときは脱ぐでしょ」
聖「お前、そんなあれじゃねぇじゃん」
亀「いやいや。下じゃないでしょ?上とかでしょ?」
仁「俺らこれから、そういう目で見るから」
亀「よし!そうしよ!!」

みんなに叩かれちゃって(笑)
亀ちゃんカワイイ

カラオケで、じゅんのはまたやらかした?(爆)
亀「自分のソロ曲を、一人で大熱唱だよ」

あれよね???
        『淳』   だよね?(笑)

聖「こいつ自分のソロ歌うんだよ」
亀「東京ドームでやってたパフォーマンスを
  まんまやりやがって」


ガンミ亀ちゃん(笑)
20071122143537.jpg

モデルさんは、こんなにスタイルがよろしくて
羨ましいわぁ~(^0^;)



「キプフェ」

キャ~~~~~!!
Mステの時と同じビジュだわ
ヒロトだぁ~

キプフェ見るといつも思うんだけど。。。
イントロの「ハッ!」
 20071122143427.jpg
片足ピョン!ってこれがかわいいの

 20071122143503.jpg
目線いただきました~

今回も、クールな亀ちゃんご堪能~


引き続き100Q

ファッションアイテム。。。
美女3人が好む男性ファッションは→シンプル
聖はNG???
20071122143403.jpg
アクセを隠すシグサがかわいいね!!


Tシャツの脱ぎ方

亀「カッコつける時はこうやって脱ぐけど」 →クロス
カッコつけるの?ないないないない!!
また、みんなに言われちゃってるよ(笑)

亀ちゃんだったら、どんな脱ぎ方でも良し!
脱ぎっぱなしでも、許せちゃう!!
旦那じゃ許せないけど。。。(笑)

  
   20071122143315.jpg
なんか、ニヤニヤしてばっかりの亀ちゃん(笑)


来週は、ラルク~
クリスタル・ケイとのコラボ♪
黒・黒・黒!!で、これまた楽しみ~\(^O^)/




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    ただいまっ(*^_^*)

    りんちゃ~ん(*^_^*)
    こちらではお久しです☆
    本当に心配ばかりかけてごめんね!
    りんちゃんが亀友になってくれて、沢山励ましてくれて、乗り切れたよ!
    ありがとう(*^_^*)
    これからもめっちゃ濃ゆいお友達で居てね♪♪♪。愛してるわぁ☆(←うぅ~キモイ?(笑))。


    カツカツは!昨日・今日といっぱい語り合ってしまったから!何を書こう(^-^)
    そうそう!酔ったら脱ぐ?らしい亀ちゃん(o^-')b
    是非酔わして真っ裸になって欲しい!
    私は飲めないから、りんちゃん頼んだよd(^O^)b。←ハイ!ないね...(^_^;)

    PS…例の件(メイキングね)確認出来た???

  2. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    なおちゃ~ん(*^_^*)
    お久コメありがとうね!!嬉しいぞ~♪
    naoちゃん、まだいろいろ落ち着かないと思うけど
    たまには、気分転換に、また亀話しましょ♪
    ラブラブな→オイ!(笑)

    そっか。。。naoちゃん飲めないから
    よし!任せて!!→バカ(笑)

    メイキング、確かに聞こえた!!
    確実にきこえたよ~ん(∩.∩)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


