スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょんまげ~O(≧▽≦)O

2010年08月15日 16:49

ワンコに囲まれ~

ちびっ子に囲まれ~

若干、もう既にウチに帰りたーい(´-ω-`)(笑)




そうそう、、、

昨日、出かける前にご到着したよ






グフグフ~♪( ̄▽ ̄)ノ″




代々木までまだまだ先で、ウズウズしてるりんに

竜友Mちゃんが先送りしてくれた!!ありがと



ちょんまげ竜也!!




激カワO(≧▽≦)O



耳かきはさっそく分解して携帯くんのお仲間入り(笑)






ノートのパラパラ漫画も可愛いよね~




これ、いっぱい集めたくなるグッズだよね~うまいね(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます、ぽ。
    私もケータイオンリーで実家に帰ってます。
    母と妹とヲタ話をするので、まぁ退屈はしませんが、自室のKAT-TUN日めくりカレンダーは14日で止まったままだなぁって(;^ω^)

    ベスト裏表…さすがりんさん!!さりげなく隊長とおそろいにしちゃうなんて愛が深いですね(´∀`)

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    あら、エリーちゃんも携帯のみで実家???
    でも、ヲタ話する相手がいて幸せじゃ~ん

    も~、退屈だったわぁ~(笑)

    あはははぁ~~~~~
    ウケるっしょ?オソロ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


