スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまだぽ。

2010年08月17日 00:34

帰宅だぽ。








ぽ。←かわえぇの







やっぱ、ウチが一番やなぁ~自由気ままやし






なんで、実家ってあんなにヒマなんやろか?(笑)




でも、

ガリレオゆち様とGoing!亀さま、忘れず見れてよかったぁ~

でもさ、ガリレオ・・・

中丸さんを堪能する・・・とゆーより真剣に脳の活性化しちゃうのよねぇ~(笑)













で、毎年恒例の花火見てきた


ちっちゃい田舎の花火だけど、ダムの下から打ち上げてて

音と近さだけはすごいのよ~

peace color peace color peace color

近すぎて、花火始まったら飲み食いできないっつー

こんなの落下してきますの↓↓↓

peace color 花火のカス!!ゲゲッ

でも、毎年恒例の家族行事だからコレ見ないと夏が終わらないのかなぁー



peace color
わが家の姫ちゃまも、今年の浴衣は最後かなぁ~



ふぅぅぅぅ~~~~~


このお盆にチャッカリ飲み食いしずぎて胃モタレ








あ、

柔軟剤をレノアかソフランか悩むギタリストさん

意外と日常的な日記もおもろいな

ちなみに、りんさんちはソフラン派ですぞ!!

自分の服だけは別に、ブラックダウニーを使うがな。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    私はレノアもソフランもハミングもファーファも何でも使います。
    最近気付いたんですが、柔軟剤マニアです。←匂いフェチなもんでf(^ω^;
    あれ?なんでりんさんに柔軟剤の報告してるんでしょ(・・?)ぽ??

    姫ちゃま浴衣、可愛いですね(*^ω^*)やっぱ女の子はそういう楽しみもあって良いですね。

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    柔軟剤のご報告あざぁ~っす(笑)

    エリーちゃんはなんでも派なのね~
    今度、ブラックダウニー試してみてちょ
    ちょいお値段↑だけどオススメ~

    女の子は着せ替え人形並だよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


