スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベタベタがぁぁぁぁぁ

2010年08月19日 01:37

どぉ~して、レノアよりソフラン派かとゆーと・・・
(また、そのネタっすかぁ~)(笑)

レノアなぁ~

洗い上がり干す時、ベタベタするねん。。。入れすぎちゃいますか!!

いや、りんと同じくベタベタするって思ってるそこのアナタ!!

だよね?(笑)

ギタリストさんはレノア購入しよーが、りんさんはソフラン派っす
(そんなのどっちでもいいですけど)

某親友アイドルのわがまま王子もちゃんとチェックしてるのね~

上○竜○(上島竜兵)うまいな(笑)

わがまま王子と馬車の運転手、

みんな愛さずにいられないよねーーーーー






さて、、、まだまだ、猛暑続きですなぁ~~~~~

暑すぎて若干ヒッキ~ですのよ。。。

お庭のバラさんたちもクタクタだし

おまけに、チュウレンさんにガシガシやられてるしね、ハァ~

毎日猛暑だし、こんな時間でもおビール飲みたくなるよ。。。プシュ~

太ることには無縁だけど、気づいたら・・・ってなりーそーだよね







あ、、、

ゆちさま、ハイボールで即寝?

ハイボールだよ!梅酒じゃないよ!!(笑)

オムライスも食べれなかった・・・カワイイ




それと、、、

亀さま、ラムダッシュなんちゃらショウ!!オイ!!

おめでと~う

そろそろ、毎年恒例のショウもあるよねぇ~

がんばって








でわでわ、、、

おやすみなさいませぇ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


