スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドームツアー国内ラスト~

2010年08月21日 14:30

ドームツアー、
国内ラストの公演ですねー

どんなライブになるんでしょ~

お馬さんはどうなるの?

運ぶのかい?(笑)

それともそれとも、、、

N.M.P ガッツリ踊る5人が見れてしまうの?みたーい(_´Д`)ノ~~

もろもろ、構成の変更はあるの?




うぅぅぅぅ~~~~~~




うずうずぅぅぅ~~~~~




留守番はしんどいねん( 」´0`)」オーイ



あ、
王子のソロは、ラビウルだもんね…ホッ(笑)








MP代々木チケ、26日到着ですのー

あの青い封筒ビリビリする時の緊張感が




キライ(>_<)





せめて、よだれマン1つでいいからおくんなまし(笑)



MPもどーにもこーにも飛び立ちたい(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    剥ぎ取れランジェリー~~って小3の息子と口ずさみながらホテルに帰ったエリーです\(^^)/

    息子はラビウル見たがってたので良かったです。

    お馬さんありました。あの上下…←自重します(;^_^A

    空調良いんですが、それを上回る熱気で、みんなが団扇で仰ぐものだから、「俺らの顔がグイングインなってる(笑)」って言いつつ、「暑いから気をつけてね」みんな優しかったです。


    国内ラストも楽しんできます!!


    りんさん、神戸カモ~ンです(*´艸`)

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    遅れましてのレスでごめんなり~

    京セラ即レポありがと~ね!!!
    あの上下・・・でしょ?やばめ(爆)
    DVDも楽しみだねぇ♪
    貴重な画ズラを願います(笑)
    息子ちゃんも楽しめたのね~ん

    うぅぅぅぅぅ~~~~~

    まだ、神戸にウズウズしてるぞぉーーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


