スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつかれさまでした

2010年08月29日 11:42

2010年のライブもファイナル

無事に終わったんだね…

ラストのラストで、王子の負傷(>_<)

でも、変わらないあの可愛い笑顔があったんだねー

包帯グルグルで、足引きずりながら踊ってたんだー
メンバーのフォローもあったみたいだし

できる子だもんね(笑)
上田さま根性!!

今日の広島も大丈夫だよね?

王子が負傷しながら唄うコンサートは貴重だと…
確かに貴重やね、まさみさん!!
二度とないとゆーか、二度とあってほしくないっすね

今日の広島が終われば代々木まで一ヶ月あるもんね

ホントに、今回みたいなこと
他のメンバーでも、誰でもヤダよ(_´Д`)ノ
アクシデントには気をつけないといけませんね~
もちろん、私たちもですけどね



約5ヵ月間のライブ

KAT-TUNメンバー、関係者の方々、
皆さまも、お疲れさまでした

楽しい時間を、素敵な時間をありがとう( ´∀`)/~~

次の「5」に向けて、また頑張らないと( ̄▽ ̄)b



その前に、まず本日の広島頑張って~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


