スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ったんだねぇ~

2010年08月30日 22:06

たくさんのメールに、お電話レポをありがとでーす!!






広島参戦されたお友達’Sが感動だったと・・・

200%みんなに支えられて

たっちゃん本人にも、

ファンにとっても特別な時間だったでしょ~ね




たっちゃん頑張ったんだねぇ~!!

やっぱりプロだね、王子!!

次の代々木まで、良くなるといーなー










・・・

代々木まで、まだまだ先やな・・・ドヨ~ン

いやいや・・・

王子のケガが良くなると思えば

あと1ヵ月なんてヘッチャラだ~~~~~い!!(笑)








おおっ、、、

中丸さまのページでも、、、

ゆちさまのホッコリメッセージ






とにかく、ホッとしましたなぁ~







さて、、、

この週末、体調不良だったため

いわゆる熱中症ってヤツ?

Goスポ亀さま見れてないし

はよ見て即寝しよー



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


