スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆういちくんのBirthday♪

2010年09月04日 23:44

おぉ~

またまた、一週間ぶりの更新。。。またかっ

このところ、PC触れないくらい時間パツパツでして

それと、まだまだ異常な暑さでかなりの体調不良

いつもなら、夏の終わりでちょい淋しくなってる頃なのに・・・

体調といえば、最近コレ多いな?

「体調大丈夫?」「体調気をつけてね!!」お友達’Sからのメール

ママ友にも、体調不良にもほどがある・・・って

ビミョ~なお歳頃だから?(笑)

あぁ~、体力がほしー。現実的な悩みっす

今月も予定ギッシリなのに、ちょい不安










さっ、ひさしぶりにポチポチ

今日は、更新しないとね!!
もうすぐ今日が終わっちゃうけどな(笑)



中丸さんも、27歳なのねぇ

もうすぐ三十路街道じゃん、はよおいで~(笑)






いつもイジられキャラの雄一くん

でも、やっぱり一番お兄ちゃんキャラ漂わせてるよね~






実は、、、あたくし、、、

好きやねん、中丸さん!!(笑)あひゃ

ライブ中、中丸野鳥の会してしまうねん(笑)コワッ

雄担さんと、ゆち萌えでキャハキャハしてしまうねん・・・(笑)







ふぅ~

なんとか、エントリー間に合ってよかった~




ゆち様に、27歳も素敵な時間を過ごせますよーに

素敵な一年になりますよーに

今年も、いっぱい応援させてね~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


