スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殿~~~~~っ!!!

2010年09月08日 20:43

台風の影響からか、今日は少し涼しかった。。。

なんとなく、秋を感じる今日このごろ

夏バテの延長で、そのまま風邪をひき~

完治途中でも、日々忙しい

あまりの暑さに体調を崩したり、ハートがダウンしてる姫ちゃんのひとりっす
姫でもなければ、にゃんこでもないが(笑)






殿ーーーーーーっ!!!



毎度ながら、長いっすね!!




でも、いつもストレートに伝えてくれる

聞きたい知りたいことを伝えてくれる

殿のマニュが大好き

そんな、殿が大好きっグヘヘッ、キモッ

王子の足もよくなってるみたいだし、安心しやした




離さねぇから離れんなよ?



バァーーーーーン!!やられた・・・



これからも、ずっと

KAT-TUNのハイフンでいます。ウサギちゃんでいます。

ウサギちゃんてキャラでもないが
せめて、ウサギちゃんでいさせてくだちゃい(笑)なぬっ?







ゆういちくんのBirthbay企画!!

なんだか楽しそうね~

殿と王子・・・あれは悩むよね~

選ばれた1位は王子・・・愛だね(笑)やるねっ

次は、10.4 王子は誰を?





そんな、中丸さん、、、

ハンチョウ見たよ

ゆういちくーーーーーーん!!

演技力アップしましたなぁーーーーー!!

それだけで感動しすぎて涙涙だったのよ~

ひさしぶりに見たラムダッシュ亀さまでもキュ~ンってしたけど(笑)



なんだか、ひとりひとりが確実に前に進んどるー

パワーアップしとるー




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    毎朝ハンチョウをリピって、ゆっちに「おかぁさんっ」って言われたいと思ってます(*´艸`)
    凄くいいドラマでしたね。
    CMも久々に見れた上にもれなく録画出来て、さすがパナソニックさん提供\(^O^)/

    BDプレゼント、私は迷わず靴が1位でしたが、やっぱりあのコンビは通じ合っちゃってますね。

    殿マニュもファンの気持ちをリサーチしたかのような内容の数々。

    やっぱりKAT-TUN大好きです*^ー^*

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    毎度ながら遅くなりまして。。。ごめんよ

    19歳の雄一くんに「お母さん」って?
    あたしヤダァー!!
    「お母さん」とは言われたないわ(笑)

    靴は亀さまってすぐわかったよね♪
    でも、ガッツリねロバ丸愛(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


