スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わがまま王子マニュ♪

2010年09月14日 20:55

うっ、(´-ω-`)

またもや、おさぼり更新で

何を書いていいのやら~

とりあえず、体調不良も落ち着き普通に生きております(笑)

なんとか、代々木までには戻りそ~かな




さて、ここで近状報告ですが(誰の?)

いやいや、りんさんの。。。(興味ないっす)まぁ~まぁ~



お子の夏休み中に、ひょんなことから仕事のお話をいただき

自宅でミョ~な仕事してるっす(いや、普通だけど)(笑)

で、今までの仕事は週一で・・・
(なんて、ワガママなヤツめっ!!)

ヲタ事も仕事も、カケモ体質なことが判明した(笑)あひゃ



その、ミョ~な自宅での仕事が忙しいったらありゃしない

でも、今は踏ん張るとこだと思い頑張っております~





とまぁ~

こんな感じですから?

このお部屋の更新もオサボリ、相変わらず気まま更新中(笑)



まったくとして、追いかけることもできてませんけど

仕事しながらGOスポ!バットを手にする亀さまを見ながら

気がつけば、ニタニタしてたり(笑)

昨日の少クラゲストの王子とか~

ちゃぁ~んと、お知らせもらえるってなんて幸せですよねぇ

ありがとう

王子、ラビウルですって?

骨折担当の王子の足も良くなってたみたいですねぇ(安心)




そんな

わがまま王子マニュ。。。



あんよのことには。。。(笑)




はやく25日がきてほしいようで、

まだまだとっておきたいような半々の気持ち・・・




代々木まで待ち過ぎて、気持ちと奮闘しすぎて

やっと冷静になれたよ(笑)

心残りしないように楽しませていただきやす♪




代々木からまた新しいことやるのね?

女子の声次第って・・・

今じゃ、女子の声のツボおさえてるでしょ~(爆)




マウピの連載、次回期待してもいい?





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


