スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


王子カラー

2010年09月25日 23:14

さてと、このMP代々木が
おさぼり気味だった、ブログ更新再開になるといーな(笑)なるのかね?

毎度ながら覚えてるところだけチョボチョボUPします( ̄▽ ̄;)(笑)


あ、やっぱり…まさみんのコンパクトさにビックリ
V系三十路のオッサンでもカワイイなぁ~(笑)




聞いてた通りのステージだった!!
パワフルだったし、眩しすぎたよ
あのキャパ、ソロであの空間作り出すなんて(。°ー°)σスゴッ

やってくれちゃうよね~
できる子なのは知ってたけど、
すべての曲、同じ表情しないもんね~
ロストでガンガン攻めオーラかと思ったら
腹ペコで可愛いニャンニャンダンス
でも、顔がヒッシ(笑)
かと思ったら、DeepRedDrop吸い込まれそうになるくらいお美しい表情(*´∇`*)

まだまだありまっせ~
ゆったり流れる、育ち島のふんわりした穏やかな表情や
リラックマの着ぐるみニートマン(笑)
階段ズリ落ちてるし、リラックマ脱がされてるし(笑)

引き出しいっぱいありすぎて、
王子カラーは何色なんだろ?っていつも思うよ
いろんな色を持つ虹色やね(^-^)b


でさ、、、質問!!(誰に?)
ロミジュリのピアノのコーナー
バージョン変わったの代々木からっすか?
それとも広島から、弾き始めワンオクターブ上から弾き始めて
なんとも豪華バージョンになってたんすか?
代々木まで我慢の子だったからわかりませんの。オホホ~( ̄▽ ̄;)

あ、竜友ちゃんに確認したら代々木からみたいっす(^-^)b
あのキレイな花街のピアノも好きなんだよね~



そろそろ、時間ギレみたいっす…

また時間がある時に書きとめよーっと

マリー様のバスタブシーン
ご無沙汰だった、半裸姿
鼻血放出で寝れなそー(笑)
あかんあかん、はよ寝な明日クマさん出るでー(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


