スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いざっ(*^ー^)ノ♪

2010年09月26日 13:37


本日快晴!!


寝不足のはずなのに、なんだかスッキリ気分で
今日は早めに亀友ちゃんたちと
ランチしてから代々木へGO( ̄▽ ̄)b

MP代々木2日目にして、今年最後のライブになりそー
神戸のことは忘れよう(笑)胸がイタイ(>_<)




昨日、
1階スタ前例におりましたが、

結局、何もおみやげ物はいただけずぅ~





やっと、手にした歌詞カード( ´∀`)/~~








と、フワリフワリと
りんさんのところにやってきた
羽のカケラ
指先におるホコリみたいなの(笑)






あれやね、、、

会場入って、バルーンが見当たらないから
アレレ?って思ったけど
スタッフ~さんか、おっきなバルーン持ってくるのね~

取れるかなと思ったけど、届かなかった(* ̄O ̄)ノ
中にいらっしゃる、よだれマンの重さからら
意外とストンと落ちるね(笑)
今日のアリーナに期待しましょ



さて、ここからまたちょい書き

ニートマン♪
まさみん、吊し上げられずに済みそうでよかったですな~
王子は女子の声援なんて計算してますぞ(笑)

MC、
王子の後ろちょこちょこ後追いする
まさみんがかわいい

それより、王子も暴走してたわ
カツンご一行さまのなかで暴走担当は亀さまだったはずぅ~
王子のなんとも、長~いちょいグタ加減が(笑)
可愛くて、可愛くて(つ´∀`)つ


あ、メンバー紹介で
バイオリン弾いたの!!(これも代々木から?)
王子がバイオリンで、まさみんがチェロでキラキラ星(笑)可愛かった~
いつも、王子がバイオリン貸して~ってゆーと
手洗ってください!って言われるとか(笑)

ファイブと最近飲みに行く機会が多い王子
オレ酒強いよ!
まず始めに皆がビールで乾杯のところ
王子はレモンサワーで(笑)
オレ、サワー大好きなんだよね~
ビールとか焼酎って苦くない?って
たっちゃーん!!
それは酒が強いって言わへんでぇ~ヾ(≧∇≦)〃(笑)
オモロイオモロイよー

怪我してから1ヶ月ほどジムに通えてないから息切れがすると…
確かに、いつもよりハァ~ハァ~してたわーん(笑)

で、骨折したときのお写真披露!!漫画感覚で披露してました…
これも代々木から?

そろそろ、ご到着っす

でわ、またのちほど~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


