スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れさまでした!

2010年09月26日 20:03

終わってしまった~






終わっちゃったよ~





王子がめいいっぱい頑張ってくれたーO(≧▽≦)O

たっちゃん、1ヶ月ぶりのライブお疲れさまでした

憧れの釈さんがいらっしゃってましたよー



ハァ~
胸がいっぱい(_´Д`)ノ~~
なんだかポッカリだけど、また明日から頑張らんと

ひとまず帰りますわ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA


    お疲れ様でしたm(._.)m
    終わってしまうと寂しいですよね(つ●_`*)ノ゛

    MOUSE PEACE FOREVER\(・-・)/

    って、まだ神戸ありましたね(;^ω^)

  2. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    終わってしまったよ・・・

    もう数日経過しちゃったよ・・・

    かなりのヌケガラだよ・・・

    胸がいっぱいだよ・・・

    今はとにかく、
    「来年も再来年もやりたい!!」
    王子の言葉を信じるよ・・・

    エリーちゃん、神戸楽しんできてちょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


