スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢の中。。。

2010年09月28日 00:40

peace color peace color



peace color
チビだから、やっぱり埋もれまくったー(笑)

でも、このテープ見た瞬間涙がでた~
2年前は、ただの銀テだったのに~
MP、王子の名前がはいってる~
よかったねぇ~、お金かけてもらって(よけいなお世話じゃ)(笑)



あ、会場入ってから、土曜も日曜も竜友ちゃんに会ったよ~
同じブロックで(笑)すごい奇跡だわ~







はぁ~~~~~

夢のよーな2日間だったぁ~

昨日、帰宅直後からなんて現実???(笑)

時間が過ぎるのは早い・・・

早すぎる・・・

夢から覚めたくなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!

しかし現実は現実・・・





骨折復活ライブの(笑)WSもやったし
皆さまも確認してると思うので、感想文は書きませんぞっ

てか、胸がいっぱいで書けないのですぞぉ~
昨日、愛華からウルッてしも~て
こんなヤツでもまだまだ乙女心全開ってことで
そ~ゆ~ことにしといて!!(笑)



WS、あちらこちらチェックしたんですよっ
ところが・・・
どこにも王子の姿が見あたらにゃい・・・
なんせ、W録できませんのよ~(苦笑)

でも、いいのぉ~
WSは亀友ちゃんに全部お願いしてあるから~(図々しい)



とにかく、代々木無事に終わってよかった~

たっちゃん!素敵な時間をありがと~う♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りん | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Tちゃんへ★

    Tちゃん♪
    拍手コメありがと~

    代々木で逢えて嬉しかったよ~!!
    娘ちゃんにも逢えたし~
    今時のギャルちゃんで可愛かった♪
    貴重なプレゼントまでいただいちゃって、
    Mちゃんにありがと伝えてね。。。

    素敵なライブ、ずぅ~っと続けてほしいね
    次回、またよろしくね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


