スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとっ!!

2010年09月30日 20:57


亀友ちゃんからのメール…

「さみしんぼ、ヌケガラになってない?」

ダメーッて返信したさっ(笑)

もち、抜け殻でっせぇぇぇぇぇ~~~~~!!

いっつもそっと手を差しのべてくれる
Kちゃん、ありがとさん(o・・o)/~



でも、そんなこと言ってられないくらいの忙しさ

月末で、昨日今日は地獄っ!!ひえぇ~

ここ2ヵ月ずぅ~っと寝不足続きで頭カラカラ~

ここ数日3時間ほどの睡眠でねぇ~

でも、末日はあと数時間続いてる~(笑)





そぉ~だっ!!

今さらだけど(笑)


代々木2日目、少し早く集合してランチしたよ~

前日、竜友Mちゃん主催の竜担会
ど~しても時間の関係で行けなかったし。。。

せめて、2日目はゆっくりと♪



ロミジュリ以来の新大久保で途中下車

懐かしいなぁ~

通いつねたのぉ~



でも、やっぱり不思議な空気が漂ってる・・・

場違い(笑)



でも、韓国料理美味しかったのぉ~

peace color

peace color peace color

ライブ前に満腹度100%(笑)


久しぶりにお友達’Sにも逢えたし、
代々木2日間もお付き合いしていただいちゃったし~

ありがとね♪


















で、亀さまマニュにも、、、





”レコーディング”の文字が・・・





ゆちさまとい~




近々、し・・・




その続きは、まだでっかぁ~








さて、仕事に戻ります。。。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


