スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MP 2010'お疲れさまでした~!!おめでとう♪

2010年10月04日 16:27

MP2010

無事に終わりましたね~

てか、あっとゆー間におわっちゃった( 」´0`)」ハァ~

やっぱり亀さまは神戸だったのね(笑)

ラストも最高のステージだったよーで

まさかの3時間40分、
Wアンコにスパーキング&ニートまん

客席からのバースデーソングのサプライズ
成功してなにより
りんも、遠く離れた地から歌っていましたぞー(笑)

王子の涙、
よだれマンケーキにまさかの顔面ダイブに
鼻水デローン(笑)
そんな貴重な王子の姿、MPでしか見れないよね


神戸に行けず、シクシク(;_;)してるアタクシに
皆さん、メールもろもろありがとうございました
あ、Mちゃん、特別verで最高に嬉しかったO(≧∇≦)O !
!ありがと~泣けちゃったなり


2年前とは、違うメンバーでも
チームワーク、パフォーマンスはさらにパワーアップ
まさみんとの絆も、さらにアップしたんじゃないっすか
これからも、愛を深めてほしーですね(笑)ププッ

りんさん、今回は心残りいっぱいだから
次回はどこまでも着いていってもいい?
次もメシツカイ募集してる?
年齢制限とかない?(笑)




冗談はさておき…

MPが終わった今…

確実にまた王子の力が上がったことは間違いないはず

KAT-TUNあっての上田竜也、

KAT-TUNあってのMOUSE PEACE、

KAT-TUNを土台にしてこれからもワガママ王子のまま暴走してね(笑)




さて、

わがまま王子も27歳ですね

今年も、竜友M様企画の毎年恒例
竜也様お誕生日企画に参加させていただきました

みんなの愛が、今年も竜也さまに届きますよーに・・・

そして、27歳も素敵な時間が過ごせますよーに




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    我等の我が儘骨折鼻水王子、
    27歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`人)

    サプライズのHAPPY BIRTHDAY、みんなの歌声に感動しました(´;ω;`)
    初っ端にFINALの文字がスクリーンに出て泣き、ラブスノで泣き、たっちゃん挨拶で泣き、サプライズで泣き。

    でも、私的に毎回泣いていた本編最後の花の舞う街では達成感からか涙が出ずに、なんだか胸いっぱい幸せな気持ちになれました。

    私は2008年のリベンジを果たせました\(^O^)/
    次回はりんさんも是非!!!!!

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ

    久しぶりのコメになっちゃいましたf^_^;


    たっちゃんお誕生日おめでと~

    神戸でのサプライズでは
    そんなコトがあったんだね、かなり貴重だ

    代々木を1日、見ただけだったけど
    また来年来たい!ってスゴく思った
    とっても楽しい空間だったなぁ


  3. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    我等の我が儘骨折鼻水王子(笑)
    27歳もキラキラでいてほしーね♪

    あんなに、感動するライブ♪
    涙なしでは見れないわね。。。
    エリーちゃんもおつ亀ちゃんでした~

    2008年もだけど。。。
    なんだか、MPは心残りばかりだけど(笑)
    次回リベンジで頑張りま~す

  4. りん | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃってまぁ~す

    上田さんも三十路はすぐソコね(笑)

    神戸、感動だったみたいだね~
    貴重な王子がいっぱいだったみたい

    また見たい!って思うでしょ~???
    クセになるのよ、、、(笑)
    次の日、Tちゃんと会ったとき
    りこちゃんが興奮してたよね~って言ってたのよ(笑)
    是非、次回も竜也ワールドへ♪

  5. まみ | URL | 4ig8q7hw

    コメント遅くなってしまったけど・・・
    たっちゃん27歳のお誕生日おめでとうv-254
    りんちゃんも次はラストに参戦できるといいね!!

    マウピをありがとう竜也v-238

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. りん | URL | QhELPe9A

    ★まみちゃんへ★

    まみちゃん♪

    お返事遅くなってごめんね。。。
    コメありがと~う
    そしてそして、ホント感謝感謝で号泣してたわ~
    ありがとね!!!
    うん、次回リベンジ(笑)

    竜也さまも素敵な前夜祭になったね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


