スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりのご報告。。。

2010年10月13日 23:52



くぅぅぅぅぅ~~~~~






またもや放置プレイ・・・あひゃ





お久しぶりでーす。。。











うぅ~~~~~ん・・・






何を書いていいのやら、、、




いっぱいありすぎて?

てか、あまりに追いつけず?







わからん!!(笑)









そ~ね・・・あっ!!!

週末、竜友Tちゃんからのお裾分け~

peace color よだれマン♪宝物が増えた~
Tちゃん、ありがとう!!大事にするね~
腹ペコマンでも食べずに我慢するよ(笑)







さて、、、

本題に、、、




MPも終わったし、

し・・・の、続きも焦らされすぎたけど(笑)
やっと発表になったし、

お祭りが始まるけど、、、




しばし、ここのお部屋をお休みします。




放置プレイばかりなのに、
足を運んでくださった方ありがとうございます!!



只今、時間がない・・・とゆーのが大きな理由ですが
本音は、なんとなく書けない・・・が正直なところで?(汗)



あ、KAT-TUNを好きなことには変わりはないですよ~

ぬけ出せませんし~(笑)






このまま、お部屋を閉鎖も考えたり・・・

心機一転、新しく開設も考えてみたり・・・

先行き不明な迷子ちゃん(笑)

なので、しばらくお休みとゆー方向を選びました。。。





それでわ・・・






スポンサーサイト


最近の記事


