
--年--月--日 --:--


「音楽戦士」ギャ~~~!!やってもうた。。。…>_<…・CDTVジャニ特集?!

2007年11月24日 12:03

おぱようございます_(_^_)_

はぁ~~~~~(-。-;)
朝からテンション

昨日の「音楽戦士」録画ミス
ちゃんと予約したのに。。。
昨日は、漫画魂を鑑賞♪
「予約もしたし。。。
 音戦まであと1時間。ウキウキ♪」

なぁ~んて、思ってたら睡魔に襲われて
1;15には、ウトウトしてたらしい。。。(-_-)zzz
気がついたら3時!!そのまま就寝。。。

と。。。今日、さて見ようと思ったら。。。



ギャ~~~!!



ミスってる~~~!!(涙)


なんだか、お祭り亀三昧で
少々、テンパリぎみ(笑)
オリスタも買い忘れしてるし。。。(-.-;)y-゜゜
何やってんだぁ~自分。。。
凹む~~~~~(T.T)
亀愛足りないのかなぁ~(涙)

あっ!でも、きのう亀友さんにオリスタ亀画を
送ってもらい
超~ハッピー♪

ホスト亀ちゃんサイコー
なんなんでしょう???
このワイルドさ
グゥ~~~(>_<)惚れ惚れ
髪もまとめて、黒のスーツ姿?!美しすぎる
こんなホストがいたら、誰もが通うね
亀担さんは、全員(笑)
これ以上貢がせないでくれ~~~~→アホだ。。。


今日のCDTV


大特集!ジャニーズ!!


どんな内容なのかしら???


ジャニ特集だから、カツンだけじゃないだろうけど。


よ~し!!今日は気合いいれるどぉ~


あっ!たった今、亀友さんに
昨日の音戦。
救済してもらえることになりました
Nいつもありがと~うペコペコ。。。




なんか、凹んでるんだか
嬉しんだか、よくわからんエントリーでごめんなパイ。。。




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


