スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早く帰ってきておくれ~(;O;)・今週もお祭り♪・1ポンド、共演♪

2007年11月26日 17:19

さてさて♪♪♪
今週も、お祭りですね~~~\(^O^)/
「うたばん」やら、「HEY!×3」やら、「音楽戦士」
あっ!「HEY!×3」は来週か?σ(^◇^;)
「音楽戦士」も、先週は録画ミスで泣きだったので
VTR出演だけど。
ミスらないようにしなくちゃ♪

ところで。。。
「1ポンドの福音」
JUMPの山田クン!!
亀ちゃんとの共演きまったねぇ~
顔がカワゆいのよね♪

そろそろ、HDDの整理をしないとヤバイと思い。。。
昨日あたりから始めましたが。。。
編集してても、ツイツイ亀ちゃんをガン見
なかなか、先に進まないの~
でも、急がなくちゃ
HDDには、痛い思い出が(×_×)
HDD故障で、かなりの亀ちゃんを失ったからな~
みなさ~ん!!
HDDの溜め込みには気をつけましょ~~~


さてと。。。
漫画魂の感想の続きを書こうとしたけど
きのう、知り合いに見せて?!
と言われ、只今レンタル中。。。

亀ちゃんよ~

早く帰ってきておくれ~~~

帰ってきたら、
また、魂DVDのりんが感じたツボを
書きたいです♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    ん、知り合いにレンタル中?貸してあげたのね?
    りんチャン優しいオナゴだ~o(≧▽≦)o

    なちゅもHDDどうにかしなくちゃ!
    いざ!って時に残量なかったらあせるし。。
    故障も怖いし!あせるどころか泣くし!
    でも分かるー見ちゃうんだよねぇ(´▽`;)
    ちょっとだけって思っても結局最後まで。。
    なちゅも頑張ってやろーっと♪

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    そうなの。。。
    知り合いの息子っちが、見たいって言うから
    レンタル中でし。。。
    でも、まだ堪能しきってないから
    亀ちゃんが恋しいわぁ~(>_<)

    HDDねぇ~
    わかってるんだけど、整理しきれない(笑)
    今日も、頑張らないと(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


