スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪~Crazy Love~♪

2007年11月26日 23:00

なんだか、気分はお祭りだけど。。。
なんだか、かなりウッカリさんなりんで~す・・・
先週の「音楽戦士」→しつこいね(笑)
に続いて。。。
月刊ジョンくん
まだお迎えに行ってません
なんだか、月刊バージョンも仁亀ですか?
嬉しいばかり~


あぁ~見たい♪
明日は、必ずお迎えに行くからね!亀ちゃん


今日は、♪Crazy Loveをリピリピ
「キプフェ」とはまったく違ったバラードで
歌詞もいい感じ
キュンってなるね!!




ただ 君だけを 壊しそうだった

何も 無くて 愛しすぎた 

Maybe we're fallin in the crazy love



もし あの時 追いかけてたら

どんな 未来で はにかんだ 笑顔見れたのだろう



君のすべてを許して

抱きしめ濡れた夜
涙の重ささえも計れず

ふたり揺れた



君の名前呼ぶだけで 世界が満たされていた

どんな過去 君のキズを すべて俺の中で守りたかった

もしも声が届いたら 俺はここでまってるよ

ひとりじゃ消えそな愛だから 二度と無いこのCrazy Love



人込みにまぎれ歩いてた 冷たい道で迷ってた

おなじ目をしていた君と 何も無かったけれど その心のカケラを

ふたりで持ちより 温めた それだけで



君と同じ夢を見て 今が続くと思ってた

どんなウソ 君の秘密 すべて信じてただ守りたかった

もしも時が止まるなら 俺はずっと待っているよ



ふたりの消えそうな約束は 思い出の中Crazy love 



二度と無いこのCrazy Love





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


