スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪明日は、亀なち日和♪

2007年12月10日 16:09

ここ数日前から、息子っちがコンコン咳してて
発作はもってないから、問題梨なんだけど。
きょうは、幼稚園休ませて病院へ。。。
熱があるわけでもなく至って元気!
でも、これが娘っちにうつったらもう大変
今のところ、発作も落ち着いてるけど。。。
風邪ひくと、ヒュ~ヒュ~始まるし。。。
気をつけないとだぁ~(-。-;)


明日は、朝から亀なち日和♪

まずは、ズームだね!!
『KAT-TUNが語る2007』
今年は、ロク~ンにとって大きく揺れ動いた年だったから
いろいろ、語っちゃうのかな?

メンバーをはじめ、ツライ思いをした人がいっぱいいたと思うけど。。。
でも、その大きな壁を乗り越えることができたから
いまの6人がいる。。。
6人が成長するための、1つのキッカケにすぎなかったのかな~
って、思ってます。

『ベストアーティスト2007』
こちらも楽しみでやんす(*^_^*)

お~~~!!あと有閑もあるしね~!!
有閑は、スーツに包まれたカッコイイ仁が見れるしね~
仁担さんは、たまらんわ(笑)

なんだか、大急がしな予感♪
ズームは、ミスれないから今日中に予約しなきゃ!
また、ミスったらアホだわ!→自分(-.-;)y-゜゜


それから、昨日の夜カウコンの予約やってみた!!
何?あれ?????
繋がらないなんてもんじゃないっす(-。-;)
家電と、携帯2台持ってるから
3台でそれぞれ。。。
旦那は寝てる時間だから、ひとりで(笑)
ひとりで3台からかけるのキッツーσ(^◇^;)
永遠にかけて、繋がったと思ったら


                               終了。。。



電話の先行予約なんて、とれる人いるの???
FC枠でダメだったんだから
今年は、縁がなかったってことかな~(T_T)
そんなんで、凹ぎみだったから
夜中に、一杯飲みながら
若~い・かわゆ~い時代の亀ちゃんに癒されて寝ましたわ(-_-)zzz


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんばんは♪
    子供ちゃん大丈夫かな?一人コンコンすると
    うつったら大変よね!気を付けてね!

    明日は朝から大忙しぃ~って時間的にリアルで
    見れるかどうか?なんだけど・・・(´~`;)
    何だかワクワクしちゃうよぉ~
    ズームにベストアーに有閑!わぁ~一度に来ると大変だわ!
    一日でこんなにおいしい思いをしていいのかしら?

    電話予約そんなに大変なんだぁ~
    繋がったのに終了なんて・・・残念ね(;´・`)

  2. なる | URL | -

    お子ちゃま大丈夫か~? 子供が病気だと、亀事にまで手が回らなくなっちゃうからいかんね~(泣)家族みんなが健康であってくれてこその亀事だもんね♪ 早く良くなってくれるといいね。

    しかし、いろんな番組やら雑誌やらで、も~ほんとに頭がついていかないよ~(汗)とりあえずズームは予約したけど、明日の朝起きたとき、覚えているのか?私(笑)
    でもね、うれしいことだよね♪

    リンクの件、ありがとう!私の方も貼らせていただきます♪これからもよろしくね!

  3. nao | URL | -

    りんちゃん♪
    コメ沢山入ってる(爆)(笑)
    亀愛繋がりって嬉しいね~~~d(^O^)b
    これからはブログのおさぼり出来ないよぉ~~~ん!
    頑張ってやぁ~~~d(^O^)b

    息子っち!大丈夫?
    うちもだけど…(ΘoΘ;)
    早く元気になってくれないと、亀事に浸れないよね~~~┐('~`;)┌
    頼んだぞ息子達!!!
    明日はマジで大忙しだぁ~o(><;)(;><)o
    りんちゃん!気合い入れていくよ(^ヘ^)v

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    ひとりコンコンしだすと。。。
    毎回うつるのがネックなのよね~(-。-;)

    ホントに今日は大忙しだね(汗)
    うさこちゃん!ズームはリアルで見れたかな?
    一度に押し寄せて、嬉しいけど♪
    できれば、小分けしてもらいたい気もする(笑)

    やっぱ、電話はムリだじょ~~~(/_;)

  5. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    リンクの件!こちらこそ、ありがとう≦(._.)≧
    早速、貼らせてもらったよ~ん♪

    なるちゃんちの、双子っちは風邪ひいてない?

    ホント!最近は一週間が早いよ~
    亀事三昧は嬉しいけど♪
    とく~に、頭がね~ついていかん(^0^;)
    だから、いつもテンパッてるんだけど(笑)

  6. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    naoちゃんへ、コメントありがとう♪

    naoちゃんの前に、コメント入ってるの
    珍しいでしょ?(爆)
    いつも、コメ梨だからね~(笑)
    この亀愛繋がりもみんな、
    相方naoちゃんのおかげよ~チュー!→キモッ(笑)
    はい!頑張りやす!!σ(^^)

    息子っちは、よくなったかな?
    風邪には要注意だね!!
    よし!今日は気合いだぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


