スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#37 ベストジーニスト&ベストサングラッサー?(爆)完全にギャグ大会♪・新曲~???

2007年12月13日 06:10

おぱようございます_(._.)_
昨日、カツカツ前に数時間睡眠をとり
その後、カツカツ。リアタイチェックしたら
目がギラギラしちゃって(*_*)
そのまま、カツカツのリピが止まらず!
内職やったりで、寝てましぇ~ん(◎-◎;)
亀愛が止まらなくなると、こうなるのよね~
てか。。。アホ?(笑)
只今、4時30分ですが。。。(-。-;)
今から寝たら、絶対!起きられるわけがないから
このまま、カツカツの感想をツラツラと。。。


カツカツ#37


disk

ゲスト・中村 中
え~~~!!この人男の人だったの???
知らなかったよ~~~σ(^◇^;)
オープニング。ラブラブでおねんねしてる2人(-_-)zzz
今日は逆な感じ?
聖が亀ちゃんに、ちっちゃくもたれるのも可愛いじょ~

聖の顔がタイプと言う中村サン!
あえて、男性だということには、振れてなかったけど(^0^;)
さすが、歌い手!
恋愛感とか。。。女性より女っぽい感じがした!
素直な亀なち君は。。。「音楽っていいなぁ」
亀ちゃんも、語ってたね~
キレイなお顔で、語ってる姿にウットリだぁ~


100Q Mie

な~んか、かわいわしい。。。イヤミがなかった。。。
亀ちゃんの、サーフィンの話で僕アピールなかったね(笑)
亀ビジュは、懐かしいビジュ
茶髪で、ラフにセットした。このビジュも好き
てか。毎回、これも!あれも!好き!!って
結局、どの亀ビジュでも大好きさぁ~(笑)

100Q紹介は...
「みなさん話を膨らみましょう」???
って。。。ゆっち。。。おもしろい!!
聖「俺らが膨らませるんだよ!」(笑)
今日の、いじられ役は。。。ゆっちね♪

ハイ!きたよ~サングラス(爆)
聖「うち。サングラスかけさせたら、こいつハンパないっすよ」
ゆ「サングラス似合う男 No,1」(^_^;)

亀→ベストジーニスト
ゆ→ベストサングラッサー???



ぶはははは~~~~~!!

3Dメガネ!!
やっぱ、ゆっちのグラサン姿に(爆)
やっぱり変出者なみ???
「サングラスが似合わない男 No,1」かも?(笑)

ここでも淳の、寒っいこと言っちゃってる?(-_-;)
しかも、DJ KOOだし!!(笑)
亀ちゃん.ウマイ!!
なりきってる淳の~~~!!笑いすぎた~~~!!


ダイエット経験!!

ここから始まりましたわ~
カツンのギャグ大会♪♪♪

亀ちゃんもかなりのボケっぷり

○○しか食べないダイエット
聖「春雨」 竜「豆腐」 仁「タンパク質」 聖「湯葉」

○○抜きダイエット
聖さ~ん!!毛抜きって!!(笑)
平然とした顔で、竜ちゃんが答えを。。。(~o~)
炭水化物抜くと、頭が働かなくなるの?
やったこと梨だから、わからない。。。

水飲みダイエットでは。。。
痛いツッコミをする仁(笑)
亀「俺もずっと水飲んでた時期あったじゃん?」
ゆ「知らない・・・」

関心梨。。。
床に崩れる亀ちゃん。
自分でウケてる~~~カワイすぎだぁ~
倒れた亀ちゃんに、手を出す聖!!
だんだん、亀ちゃんも壊れ気味?(笑)
亀「食前に飯食い」
ゆ「黙れ!」
(爆)

表情筋について。。。亀語り???

ゆ「kat-tunでも、変顔流行りましたよね?」
亀「いや、流行ってないっすよ」
ゆ「アレ?」
聖「変顔できるんですか?」
仁[もう、やってるじゃん」
ゆ「オイ!」


なんだか、いろんなダイエットがあるのね~
お風呂上がりに、ビール1本!
ご飯で、追加1本!
寝る前に、またまた1本!
こんな生活してるりんには、ダイエットはほど遠い。。。(笑)


お家賃あてクイズ!

亀「コンロは何個?」
2個という答えに。。。
亀「うち3個!うち3個!うち3個!」
ちゃんと3回言えました!良くできました!!(笑)
じいやと言う竜ちゃんもかわいい

てか。。。これ書くのに何時間かかってんの?
もう、6時過ぎてる~
支度しなくちゃ~~~

あっ!ゆちぺ!!
レコーディング???
「1ポンド」に合わせて新曲の気配???

それと。。。
「ごくせん」第3弾!決定しましたね!!
こちらは、誰が出るのかしら???
是非!特別出演とかあってほしいなぁ~
だって、(熊)なんて1弾・2弾てでてるし。。。
数年後の、大人になった竜と隼人なんて
いいと思いません?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とっても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャンてば何時にUPしてんのよーΣ(・∀;ノ)ノ 
    カツカツから寝てないのー!?
    亀ちゃんに萌え萌えしずぎちゃって寝れないかー
    今回の亀ちゃんもご機嫌さんで可愛かったもんね♪
    「はいはいはい!!」ってみんな楽しそうだったし(笑)
    いや~笑わせてもらったわ!

    ゆちぺのレコーディングはやっぱそれよね。。
    それしかないよね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    楽しみ~♪

    今日はちゃんとお昼寝したかな?

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    なちゅへ、コメントありがとう♪

    きょうは、ありがとねヽ(^0^)ノ
    これで、また亀祭り♪

    最近、また亀愛ピークがきてるよ(汗)
    亀ちゃんリピリピがとまらね~~~!!

    カツカツ!
    ご機嫌亀ちゃん!かわいすぎた~(*^_^*)
    ゆっちのベストサングラッサーにツボ(爆)

    そうだよね???
    新曲だよね???
    楽しみだ~♪♪♪
    ドラマに合わせて明るめの曲かな~???
    YOUみたいに、未発売とかないよね?(-.-;)y-゜゜

  3. うさこ | URL | -

    りんちゃん おはよん♪
    亀ちゃんの恋愛話・・・胸が苦しくなるよぉ~
    聞きたいような?聞きたくないような?
    結婚!なんて言葉口にしたとたん、もう凹んだ( ̄▽ ̄;)
    わはは 
    ゆっち最近?亀ちゃんに冷たくなぁ~い?
    やりとりがおもしろかったけどさっ(^o^)丿
    亀ちゃん床に倒れこんじゃったとこ
    可愛いねぇ~ふふふ(*^_^*)

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    亀ちゃん、なかなか語ってたねぇ~
    「1番好きなひととは、結婚できない・・・」
    そんな言葉が出てくるとは。。。(-。-;)
    う~~~ん。。。何とも言えない。。。

    ゆっち!まったく関心梨だしね!!
    やりとりは、おもしろかったけど。。。
    やっぱ、じゅんのとか、ゆっちが
    いじられてる方がおもしろいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


