スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「1ポンドの福音」予告♪やっと見れた~~~(^0^;)

2007年12月16日 17:29

まつげがハゲたぁ~~~~~!!


ぎゃ~~~~~!!


って。。。何のこと???だよね(笑)
ごめんなパイσ(^◇^;)

こんばんち~
今日は、寒すぎです
風邪ひいちゃうよ~
でも、風邪なんてひいてられないわぁ~
亀担さんは、これから大忙しだもんね!!(^O^)/

あっ!そうそう。。。まつげがね!(笑)
マスカラが終わっちゃったから
新しい物を買ったの!
メイクでは、マスカラ命なりんなので(笑)
ガッツリ付くマスカラをチョイスしたら
も~う!!落ちない②(笑)
持ってる、ポイントリムーバーでも落ちない。。。
クレンジングでゴシゴシしてたら
今日、鏡みたらまつげの一部がおハゲじゃん(爆)
貴重なまつげを返せ~~~!!(>y<;)

昨日、ドリームアゲインの最後に
「1ポンドの福音」予告♪
やっと、ゲット出来た(*^_^*)
数十秒だったけど、ドキドキが止まらない

耕作ちゃんのキラキラした笑顔もあったね!
スポット浴びる耕作ちゃんが、凛々しくて
シー!シー!シー!シー!って
力強い耕作ちゃんも、男!亀なちを感じるわぁ~
男気感じる亀ちゃんは。。。やっぱり”ドS”???
あっ!その話は、もういい??(笑)

あと6時間後はMラバ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになりなす!

スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    私もやっと捕獲できた~!
    ほんのちょっとのことだけどうれしいね♪
    TVからっちょっと目を離したら子供が「おかあさん!亀ちゃんだよ!」って教えてくれて、子供に感謝したわ~(笑)

    で、貴重なまつげ・・・(笑)
    はやく復活するといいね、まつげちゃん・・・。

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん!こんばんはっ。また来ちゃいました。
    ドラマ予告捕獲ならず~。
    なんかその時間いっつもバタバタしてるんだよね~。

    でも、いよいよだねっ。耕作に会えるのも!

    りんちゃんってなおチャンの相方さんだったのね。
    なおちゃんにも仲良くしてもらってるよ。
    今度、一緒に会えるといいね~!

    そうだ、勢いでお願いしていいかな?
    リンクもらっていいかな?
    良かったらお願いします。

  3. なお | URL | -

    りんちゃんのエントリー見て思い出した…
    1ポンドの番宣…
    見逃したぁ~~~(涙)
    なんで私はこうなんだぁ~o(><;)(;><)o
    りんちゃん…凹むわ

    来週こそはっ!!!
    って!何度言ってる…私(笑)

    私信→きょーちゃん!そうなのよぉ~(^-^)v
    相方りんちゃんをわたくし同様!末永く宜しく~~~o(^o^)o

    りんちゃん!ブログのスペースお借りしちゃってごめんね~♪
    と、まつ毛\(◎o◎)/!(笑)
    でも、どんなりんちゃんも可愛いよっ(=^・^=)

  4. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃんも、捕獲できた?
    りんも、やっとこスポット耕作ちゃん捕獲できたわぁ~♪
    うん!数十秒だけでもドキドキだね(*^_^*)
    娘っち!ちゃんとわかってるね~エライじょ~!!
    うちの、お子達もやたら反応するよ(笑)

    まつげは、違うリムーバー買ったら
    ちゃんと落ちたわよ(笑)
    貴重だわぁ~(^0^;)


  5. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!遊びに来てくれて嬉しいよ~ん♪
    予告捕獲出来なかったの?
    来週も、またやるのかなぁ~?
    最近は、どこ見ても耕作ちゃんがいっぱいで
    かわいくて②!

    うん!そうそう!!
    きょーちゃんのことは、なおちゃんから話聞いてたんだよ!
    紹介されてたのよ!
    亀愛繋がりで、お友達になれて
    スッゴク嬉しいよ~ん\(^O^)/
    うんうん!絶対、逢いたいね~♪♪♪
    こんな、アホなりんだけど(笑)

    なるちゃん!リンクの件!ありがとう_(_^_)_
    早速、貼らせてもらうね♪



  6. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃん!
    あっ!ここにもいた!予告確保ならず~
    前コメきょーちゃんと一緒。。。
    予約した?って、確認してあげればよかったね?!
    ごめんよ~(>_<)
    もっと、早い時間に長話してればよかったかな?(笑)

    いいのよ~
    うちのスペースで、どんどん叫んでくれ~!!
    壊れてくれ~~~!!(笑)

    大事なまつげが早く復活しますように(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


