スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~Music Lovers~ ライブとは・・・「大切な時間・・・」

2007年12月17日 03:21


かなり、スペシャルだったぁ~
しかも、狭っ!近っ!
番協行けた人は、幸せだわぁ~~~
もう、触れてる②(汗)

♪リアフェ♪

ブログ 亀チャン 622

チョット~!!
出てきた瞬間から、ビジュよし!!
クールな耕作ちゃん(//▽//)

お~~~!!グランマニエ。今日もワイルド?!

やっぱり 『リアフェ』これだぁ~
ブログ 亀チャン 620

チッ!リピリピとまりません!(笑)

ブログ 亀チャン 619

こんな凛々しい耕作ちゃん♪


ゆっちのボイパもアリ!!
「本気と書いて、ポンゲ」→使ってるし(^0^;)

♪ネバアゲ・喜び♪

亀ちゃん、ゆっちと仲良くお手手タッチ!!
ブログ 亀チャン 616


でたぁ~ウィンク
ブログ 亀チャン 615


「さまよう、み・ん・な~!!」力入ってるわぁ~。。。
「あ~すか~らは~」この時の顔みた?みた?みた?
お顔ギュッってして、意地悪そうな顔が好きなのよ~

喜びの時は、仁くんキラキラテープ拾って、
客席にあげてたね~

亀ちゃんも、客席のお手手にペタペタペタと。。。


♪キプフェ♪

やっぱり、イントロのハッ!の亀ちゃんの
足ピョンはいつ見てもカワイくて(●^^●)

てか。父ちゃん!テープ手にノリノリ(爆)
ゆっちに握手されて嬉しそう♪


ぎゃ~~~~~!!

聖のラップのとこ、いいとこで亀ちゃんが隠れちゃってる~(T_T)

約束の亀ちゃん
ブログ 亀チャン 614



終演後も少し映った~
もうホントにライブ♪
亀ちゃん、ジャケット脱いで
いや~ん。タクマシイ

ブログ 亀チャン 613

おいで!おいで!亀ちゃん

な~んか、迫力に圧倒されて。。。
終わった後、相方ちゃんとメールで「放心状態・・・」と言ってて
なんか、ドキドキしたけど。。。
違った感じで、キュンって切なさが。。。
ライブいきたぁ~~~~~い!!
生亀ちゃんに逢いた~~~~~い!!

そう言えば。。。
今日は、亀ちゃん。いつもの腰グネェ~ンが足りなかった(笑)


ト~ク

父ちゃん混ぜて、7人のロク~ン!(笑)

亀ちゃん。じゅんのの誕生日にメール!!
でも。。。
返事がなかった。。。
ブログ 亀チャン 618

お口、イジイジしながら、イジケぎみ?
かわいんですけど

聖も、返事は梨!!(笑)
番号変えてた、じゅんの。。。「えぇ~~~~~!!」

「あぁ~~~~~!!」ってじゅんのに、指さして。。。
ブログ 亀チャン 617

お腹チラリ(*^_^*)
仁ネタも振ってるねぇ~
仁くん、いいボケぐあい?(笑)

コンビニで飲み物を、5000円分?????

竜っちゃ~~~ん!!(爆)

何をそんなに買うんじゃ~~~!!(爆)

亀「コンビニで買ったら、もったいないよ!」

あははははは。。。。(^○^)

亀ちゃん。以外と節約上手?(笑)

飲み物の、マトメ買いには、スーパーで!!

基本!!

みたいな?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


