スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着かない~~~~~!(汗)まだ届かない~~~~~!(泣)

2007年12月18日 21:39

こん♪こん♪
みなさぁ~ん!!
ドリボのお知らせは、もう届いたでしょうか?
りんのところには、まだ梨です(-。-;)
リン友ちゃんのとこにも、今日届いたみたいだし。。。
明日には。。。(..;)

てか、ホントにこんな早いと思わなくて
年明け、中旬くらいかなぁ~なんて思ってて
のんきしてました(笑)
こんなに急なことで。。。
金梨だし。。。(-.-;)y-゜゜

まぁ~でも、ドリボが近づいてきて
今からドキドキ

今日は、有閑最後ですね!!
朝から、ズームに、スッキリに、ラジかるっ!
仁担さんは、大忙しだったんじゃないかなぁ~
番宣も、一応予約してたけど。。。
まだ見てないし。。。
このまま、有閑始まるなぁ~

なんだか、それどころじゃな~い!!!
ドリボのことで頭がいっぱいですわぁσ(^◇^;)

最近は、こうやって亀事がいっぱいになると
ドジ踏むのよねぇ~(笑)
この前の、寝坊に、風呂の入れ忘れ、
おまけに、ご飯を水梨で炊いた事件に引き続き
今日は、またまた寝坊!!
8時45分に、息子っちを幼稚園に送らなくちゃいけないのに
今日は、目が覚めたら8時30分!!

ひぇ~~~~~\(◎o◎)/!

こんな時間の寝坊は、初めて(笑)
どうにか間に合ったけど。。。
てか、身支度すませただけだけど・・・

もう1つは、お風呂。。。
シャンプーして、コンディショナーと思って
手に取ったのは。。。
またシャンプー(○_○)
もったいないから、またボトルに戻しましたわ(笑)
2回目、また手に取ったのは。。。シャンプー(爆)
また、戻したけどねσ(^◇^;)

どんだけ、頭の中ドリボなんだ!!


竜ちゃんへ
○が多すぎ!!
てか、人文字が入るだけだけど(笑)
カツカツのロケは、年明け1月12日なんだぁ~???
楽しみだぁ~
沖縄いらいのロケ
また、1月12日の楽しみが増えたね♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん おはよん♪
    キタ~(^o^)丿
    何とポストの中で一晩過ごしたらしい?
    昨日夕方までチェックしてたのに・・・
    朝、新聞取りに行ったら一緒に郵便受けに
    ブルーの封筒が・・・( ̄▽ ̄;)
    わはは なんて事を・・・
    亀ちゃんからのラブレターなのに(≧∀≦)

    りんちゃん 私もあわてると良く間違えるよ!
    シャンプーとボディーシャンプーをね!爆

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!こんにちわ♪
    うちも、今日届いたよ~ん!!
    亀ちゃんからの、ラブレター(*^^)v
    ホントに、待ったよ~(汗)
    うさこちゃんは、いつ申し込むの?
    日にちが合ったら、
    是非②うさこちゃんにもあいたいわぁ~ん(*^_^*)
    お互い、亀ちゃんに逢えるといいね!!

    私は、あわてん坊だから
    亀事で頭が溢れると、手がつけられない。。。
    日々、テンパってるのよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


