スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『LIPS』発売決定!!・大亀~~~!!(爆)・~2人で手をつないで外を歩きたい~

2007年12月21日 13:53

KATーTUN

ニューシングル

「LIPS」発売決定!!


やっぱり、シングルだったのね~♪♪♪
ドリボ帝劇枠の申し込みも
始まってるし!!
忙しいわぁ~



こんちわ♪
今日で2学期が終了。。。
あぁ~~~~~(-。-;)
約2週間、毎日が。。。考えると頭痛が。。。(笑)
あっ!まだ、有閑見れてないや~
昨日、連れて帰ってきた雑誌達。今日やっと見れた~(^0^;)
TVに雑誌にお祭り三昧で、頭が追いつかない(◎-◎;)

昨日、チョロッと「とくばん」みたけど
KATーTUNが出てないと、歌番組がつまらん(笑)
今日はMステSPだよね~
今夜は、どんな亀なち君が見れるか楽しみだぁ~

さて、$誌Rayの感想をチョロ~っと!!簡単に(笑)

~M誌~

お正月らしく、お着物亀ちゃん!!
でも、視線がエロいんですけど。。。
スゥ~~~~~って吸い込まれるわぁ~ん

と。。。ペラペラと、ページをめくると。。。

「大亀」(爆)

妄想族のみなさぁ~ん!!
想像することは1つでしょうか?(笑)
「小亀」→「大亀」(笑)

~P誌~

またまた、亀&ゆっちペア
ゆっちが広げる腕の中に、亀ちゃんがスッポリ
ここでも、和美ちゃんなのね~
かわいい((≧▽≦))

後ろにもたれる亀ちゃんのを
後ろから、ゆっちが腕をまわす。。。
ゆっちが、男らしくみえるわ~(笑)
てか、この2人の雰囲気が柔らかい

ふたりの初対面=運命の出会い!?
は、やっぱり!!
「中丸のお母さん!」
この話、いつ聞いてもウケる(笑)

亀ちゃんは、おせち料理はだて巻きが好き?
りんは、だて巻きは嫌いだけど、亀ちゃんが好き
(えっ?誰も聞いてない?)

~Ray~

正直、久しぶりに雑誌の亀ちゃんにやられた~(-.-;)y-゜゜
言葉が出ない。。。
だって、ここのところ雑誌広げると
ブチャブチャな耕作ちゃんばかりだったでしょ?(笑)
ブチャでも、可愛いからいんだけど(^0^;)

だって!このRayの亀ちゃん!
完全に男だよ!!
ドォ~~~~~ン!!
さらに亀堕ち!!
さらに、痛いヤツになる(笑)

視線ズレなんて、かなり誘われるわぁ~→誘ってない?(笑)

好きなタイプは?
鼻筋がスーッとしてて、猫っぽい顔???
どんな顔だよ!!(爆)

(Rayに載ってる白いコートのコーディネイトを見て)
これとか超~かわいいじゃん!
って。どれ???
白のコートだっていっぱい載ってるし(笑)

亀ドラについては。。。
本格的にトレーニングの証?指にマメ!
試合のシーンの前には。。。
本物のボクサーと同じように体を絞ったりする!
かなり、亀ちゃんの見どころ満載だね♪♪♪

理想のデート?

2人で手をつないで外を歩きたい!

素朴な理想だけど。。。
なんか、かわいいね。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    は~い♪ りんちゃん♪♪

    早速遊びに来たじょぉぉ~!! 今日はメールありがとっ♪って 初めましてだぁ~ はははっ('-^*)/

    なおちゃんのおかげ様でりんちゃんともお友達になれて嬉P♪ これからよろぴくで~す(^-^)ノ~~


    たくさんの嬉しい情報にテンパりでぇねぇ~ 雑誌お持ち帰り忘れてるぅ~~(汗)

    でも 大亀 を拝まないと気がすまない (笑) (ありゃ~そうじゃない!?)

    Ray はお持ち帰りしたんだけど・・
    ありゃ~ヤバいね(萌) とろけました♪カッコイい!!

    また遊びに来るね。あたしもりんちゃんのメアド登録完了で~す。ふふっ♪

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん おはよん♪
    ヲタ誌買ってないよぉ~もう手がつけられない!
    急がしすぎて懐もさみしいわぁ~
    大亀より小亀の方が好きです(^o^)丿

    新曲きたね!もう早いなぁ~この間キプフェでたばかり
    だと思ってたのに・・・
    でも亀ちゃんボクシングもやってるし体心配だよ!
    ドリボまで大丈夫かな?体壊さないでほしいね!

  3. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃん!!
    早速、遊びにきてくれたのね~♪♪♪
    昨日はどうも~楽しかったわぁ~ん(*^_^*)
    変態はなしで盛り上がり(笑)

    あっ!初めましてだよね!(笑)
    またまた、亀友ちゃんが増えて嬉しすぎる♪
    なおちゃんのおかげだね!!
    かおちゃん、これからもよろしこ≦(._.)≧

    Raiの亀ちゃん!やばかったでしょ~
    もう激萌えだよ~
    ありゃ~完全に男だね(//▽//)
    これからも、大亀を一緒に拝みましょ~
    あっ!違った!!
    亀愛一緒に叫びましょ~(笑)

    メールはいつでも、ウェルカムよ~ん(*^^)v

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!こんち~♪
    雑誌も手が回らないよ~
    と言いつつ・・・買ってしまう痛さ。。。(-.-;)y-゜゜

    うさこちゃん大亀より、小亀好き?(爆)
    同盟だからね~?(笑)

    こんなに早く、新曲くるとは♪♪♪
    亀ちゃんも、ハードなスケジュール
    体に気をつけて頑張ってほしいよ~
    雑誌に、TVに、新曲に、ドリボに。。。
    もう、汗ダクになりそうだわぁ~σ(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


