スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃん日和♪・ブログ開設記念日~感謝の気持ちを込めて~

2007年12月23日 17:46

こんばちわσ(^^)
今年も、もう少しで終わりです!!→だから?(笑)
今日は、大掃除なんぞしてみましたが・・・
雑巾片手に、亀ちゃん鑑賞しながら♪
海賊帆から始まり~リアフェPV~その他イロイロと♪
今日は、お子達を実家に預けたので
まっ昼間に、こんなに亀ちゃん鑑賞できたの
久しぶりだぁ~

でも、大掃除しながら亀ちゃん鑑賞って。。。
掃除がはかどらない(笑)
雑巾、手にもってても
目は、画面の亀ちゃんにσ(^◇^;)
だって、DVD観てても
ここは、観なくちゃ!!っていう亀シーンがあるよね?
みんな萌え~~~!ばかりだけど(笑)
まぁ~なんとか、数カ所だけだけど
大掃除はOK!→ってことにしとこ~(-。-;)

続きは。。。りんのことですが。。。

昨日で、このブログを初めてから5ヵ月がたちました!
始めは、亀友ちゃんのところに遊びに行かせてもらってて
それが、キッカケで「自分もブログをやってみたい!!」
「亀愛を自分のブログで叫びたい!!」
と思って。
亀友ちゃんのおかげで、ブログを始めることに。。。

始めても、何がなんだかわからなくて(今もだけど(^0^;)
お友達も、ホント少なくて。。。
ジミ~なブログですが(-。-;)

でも、今は相方ちゃんもでき→2人で痛~い妄想族ですが(笑)
相方ちゃんの紹介もあって、亀友ちゃんも増えました。

いつも、ドジなりんのために
逃した亀ちゃんを、必ず救済してくれる亀友ちゃん。

こんな大切な相方ちゃん&亀友ちゃんがいて、幸せです!
毎日、家事や子育てに追われてストレスが溜まっても
大切な亀愛繋がり、ブログがあるから
がんばろ~!!
そんな気持ちになる日々、感謝の気持ちでいっぱいです!

相方ちゃんへ&亀友ちゃんへ
いつも、遊びにきてくれてありがとう_(_^_)_
コメレスを見て、とても嬉しい気持ちになり。。。
ブログを書く励みになります!!
こんな、痛~い。りんですが、これからもよろしくね♪
みんながドリボの、おデート券ゲットできますように\(^O^)/

それから。。。
「亀梨和也な、ひとり言!?」
1度でも覗いてくれた方。。。
心からありがとうございますm(__)m
気軽にコメント入れてもらえたら嬉しいです♪

これからも
自分なりに、亀愛をここで叫びたいと思います!
日々、痛い叫びではありますが(笑)
これからも、どうぞよろしくm(__)m


今日は、これから忘年会に行ってきま~す!!
よ~し!!
ガッツリ飲むぞぉ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになりなす!
スポンサーサイト


コメント

  1. りんちゃん 今頃でろでろかな?爆

    ブログ開設5ヶ月おめでとぉ~v-315
    私より全然先輩じゃ~ん(^o^)丿
    私も最初はブログ巡りしてて、自分もやりたくなって
    勢いではじめたけど、楽しいよね!
    自分で亀愛叫べる場所があって!
    お友達も増えるし、いろんなお話も出来て
    良かったと思うよ!
    りんちゃんとも、仲良くなれて良かったもん♪
    これからも、お互いがんばろうね~
    そして、よろぴくね(≧∇≦)

  2. なお | URL | -

    りんちゃん♪
    ブログ開設5ヶ月☆おめでとうo(^-^o) (o^-^)o♪
    これからもずっ~~~~~~~~~と!
    共に亀ちゃんを愛し・亀沼にどっぷりつかりながら、痛い妄想&痛いおしゃべりを沢山しようね~~~o(^o^)o(笑)
    と、これからも相方として末永~~~~~く宜しく(*^_^*)

    りんちゃん!ブログを始めるきっかけを作ってくれた、なちゅちゃん☆にめっちゃ感謝だね~(^-^)
    りんちゃんがブログ始めてくれて無かったら、こうやって知り合えなかったもん☆(喜)


    私にとっても亀愛で繋がったりんちゃん・亀友ちゃん達☆…大切な・大切な・【宝物】だよ♪
    私はもう!みんな梨では生きてはいけないわぁ~~~~d(^O^)b←やっぱりアホ(笑)


    忘年会楽しんできてね~~~!
    行ってら~~~~~o(^o^)o

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん 今頃 のんだくれてましゅうかぁ~(笑)

    また来ました(汗)

    ブログ開設5ヶ月おめでとう\(^_^)/

    亀を大好きになって亀友さんに出会えてあたしも幸せよ~ん♪ み~んな優しくて愛があるの!!エロいけどっ(笑)
    ってあたしもエロエロですっ(笑)

    りんちゃ~~ん これからもいっぱい亀愛 叫んじゃって下パイ(^-^)ノ~~
    楽しみにしてるよんっ♪

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!ありがとう!!
    きのうは、すっかり夜更かしさんで。。。
    今日も、スッキリの可愛い耕作ちゃん
    逃したアホですσ(^◇^;)
    何回やれば気がすむんだか(怒)

    最近は、ブログの楽しさが倍増してるよ~ん♪
    亀愛で痛さも倍増してるけど(笑)
    うさこちゃんと出逢えたことも幸せだぁ~
    亀愛繋がりってスゴイね(≧▽≦)
    うさこちゃん!これからもよろしく~\(^_^

    メリクリ~e-489

  5. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃん!さっきはどうも~♪♪
    ブログ始めて、もう5ヵ月だよ~
    亀事で毎日が忙しくて、嬉しいね\(^O^)/

    ブログ始めるキッカケをつくってくれた、なちゅに感謝だね!
    そして、なおちゃんが始めてここに飛んでくれたこと、
    相方ちゃんになれたことに感謝してるよ~_(_^_)_
    それと、たくさん亀友ちゃんを紹介してくれて
    ありがとうね!!
    こちらこそ、末永くよろしくね~ヽ(^0^)ノ
    彼女として(笑)

    これからも、痛い2人の亀愛の叫び
    楽しみましょ~♪

    メリクリ~e-489

  6. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃん!ありがとう!!

    は~い!飲んだくれてました(笑)
    その結果が今日のミスだぁ~σ(^◇^;)
    かおちゃん!メールありがとうね!!
    こんな優しいかおちゃんに出逢えて嬉しいじょ~
    かおちゃんとは、先週出逢ったのに
    前からラブラブみたい(笑)
    チュ~(*^_^*)

    かおちゃんも、いつでもここで
    亀愛を叫んでいってね♪♪♪

    これからも、アホなりんをよろちくぅ~!!

    メリクリ~e-489


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


